久しぶりの通院日 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日は心療内科の通院日。

 

バスと電車に乗って、病院へ。

 

主治医と話をしたのだけど、更年期はもうすぐ終わりますよって言われた。

 

別に、更年期で悩まされてる感じじゃないのだけど、年齢的な物で先生は言ったみたい。

 

あとは、心の状態は安定してるので、体の健康に気を付けましょうっていう。

 

あたしは血が濃いから、水分を沢山飲むこと。

 

忘れてましたがな・・・。

 

熱中症にならないために水分はマメに取ってはいるものの、自分の血が濃い事は忘れてた。水分をしっかりとって薄めなければならなかったのに。

 

診察が終わって、持っていたリンゴジュースを飲みほして、駅でまたお茶を買って飲んだ。

 

水がいいのだけどね~。

 

家に帰って来て、少し涼む。外はめっちゃ暑かった。

 

買い物に行って、今日の晩御飯はホットプレートでチーズタッカルビを作って食べることにする。

 

クックパッド先生に作り方を教えてもらって、頑張って作りまする。

 

しかし、野菜がお高いです。。。肉も地味に高いです。。。

 

買い物は好きなのだけどねー。

 

物価高、こわー。

 

ふるさと納税の返礼品を見てました。今日はポイントが沢山つく日らしいので。

 

イクラ再び、ホタテも食べたい♪

 

最近は食べる事ばっか考えている。pにスイカやメロンはどんどん食べていいと言われたので、嬉しい。

 

なんか、急にね、果物が食べたいんだよなぁ。

 

また、買い物に行って買って来よう。

 

今日はこんな感じで終わって行きそう。

 

あ、風呂に入らなきゃー・・・。