こんなにお顔が変わるなんて!シャクテイのお客様の感想 | 福岡の老舗アーユルヴェーダ&アロマサロン シャクティ ~火と風に生きて~

福岡の老舗アーユルヴェーダ&アロマサロン シャクティ ~火と風に生きて~

福岡で24年間アーユルヴェーダとアロマセラピーをご提供していますシャクティのブログです。また、多くの方がアーユルヴェーダやアロマセラピーを学び巣立っていかれました。皆さんに健康的なライフスタイルをご紹介すべく、ブログを綴っています^^

本日はシャクティ天神本店からお伝えします。

 

先日マハラニコースを受けて頂いた方からの感想です。
 
(終わった後鏡を見てびっくり!!疲れきっていた顔が
 
まるで別人のようにピシャッと引き締まり、

 

プリッと張って若返ってる音譜
 
という嬉しい御言葉。
 
ビフォー、アフターをお見せできないのが残念です。
 
次回は是非写真を撮りましょうと言ってくださいました。
 
HO様のお肌が元々弾力がおありになるので肌ちからによって回復したのだと思います。
 
アビヤンガと美顔が一緒になった
 
マハラニコースで若返り乙女のトキメキ

 

 
 
暑い中シャクティに足を運んでいただくお客さまにまずお出しするのは
 
冷たいおしぼりとその日の体調に合わせた飲み物。
 
この日は庭で育てているツルシ―をお茶にしてお出ししました。
 
ツルシ―放射能の害を防ぐ効果もあります。
 
放射能が怖くて東京から福岡に越してこられたと事。
 
何だかドンピシャでした。ぺろり
 
ゆっくりと足浴をしていただきながらカウンセリングを行います。
施術が終わったらおやつが待っています。
 
体の疲れを取り心もリラックスして
 
ゆったりアフターカウンセリング。
 
きょうのおやつはスパイス入りの団子と夏ばて防止ドリンク。
 
密かなシャクティの裏メニュー。
 
アーユルヴェーダの知識を活かして作ります。
 
お客様が楽しんで頂くことが
 
私達の仕事。
 
気を抜かずに頑張ります。
 
夏の疲れと日焼け後のお肌のお手入れは是非シャクテイで。
 
 
スタッフ一同爽やかな笑顔で待ちお待ちしています。
アーユルヴェーダ&アロマセラピーサロン シャクティ
 http://www.shakti-jpn.net/     
大丸別荘内 月の庭      
   http://www.shakti-tsukinoniwa.net/  
mail shaktivivi@yahoo.co.jp    
電話番号:092-712-2527    

携帯番号:090-4359-0059

       080-3907-4668