ご訪問ありがとうございます爆笑
精霊開運カウンセラーの
一華(ひとか)と申します
このご縁に感謝ハート

私のスピリチュアル覚醒話続きでーす
写真では優しそうな先生だったけどめっちゃくちゃ怖かったらどうしよう
霊感のある先生らしいから変な霊ついてますとか言われたらどうしようー!

先生に会う直前の私は口から心臓が飛び出そうなくらい緊張が最高潮でした

いざ、鑑定へ!

すると先生から開口一番、
「あなた、こっち側の人間だから」

えっ????
こっち側って‥‥ど、どっち側?

「あなた、前世で宇宙人だったの。それで妖精やってたの」

う、宇宙人ー⁈妖精ー⁈ポーン
職場の悩みが一気に吹っ飛んで何しに来たか分からないくらい頭の中が?でいっぱいになりました。
なんか変なとこ来ちゃった?宗教の勧誘とかかな?

全然理解出来ませんでした。

「植物扱うのは凄く合ってる、先生みたい(占い)な事をしても良いと思う」

「宇宙から地球を助けるためにやってきた」

「嫌な気持ちを手放す、自分を否定せずに認めてあげる、自分が傷つかないように自分にフタをしてるからまずフタを外す、自分軸で生きる→自分が変わると周りが変わってくる」

その後私の身体に手を当てて
「エネルギー流すからあとで常温のお水飲んでね」

あっという間の60分でした。

スピリチュアル的なものは全く知らなかったので宇宙人、妖精ワードを消化できなくて
調べまくりました。

‥なんか漫画の世界みたい
前世って前の自分ってことだよね、
宇宙人‥スターシードっていうのか、
妖精はこんな人‥ぜんぶ当てはまるよ、これ自分じゃーん!

そしてもう一つビックリポーン
身体が軽い!
肩凝りまでいかないけど慢性的に重かった肩や背中がスッキリして凄く楽になってる!

凄ーーーい!

職場の悩みより自分の事をもっと知りたくて
すぐ次の予約を入れてまた先生に会いに行くのでした

続く