まずは・・・



先日買ったピットボックス? 

導入後の様子



買った当初は嬉しくて

いっぱい詰め込みマシタ。

バッテリーを9本も!



結果

カートが必要なくらい!重くなり




とってを使って持ち上げると

蓋が歪んでしまい

近いうちに壊れる感じが・・・してた。(泣)




と いう事で

重いバッテリーはイーグルバックへ戻し。

その為

イーグルバックの3段目を復活。

予備ボディは手持ちにしました。



イーグルバックはカートで運搬ラクラク〜




ピットボックス?は

バッテリー9本分(約1.5kg)がなくなり

余裕ができました。




このピットボックス?は

蓋を開けると蓋が対面のピットに

ぶっ倒れマス。


蓋をワイヤーで止めたいなぁ。



マジックテープでボックスに穴を開けずに

蓋の動きを規制しましたが

蓋の重さに負けて・・バターン!


対面のピットから 💢 

が来る事間違いナシ (笑)



宮ちゃんさんのマネして

ワイヤーか電線でやろうっと。



目立ってしまう

ボックスのロゴシールを剥がして



シックな感じ! になりました〜




さて


余談はこれくらいにして 本題。




メイン機 YD-2S-SX3 風味ですが


以前から気になっている


フルステア時にフロントが持ち上がる現象!






それは


◯ッコリ◯ん!  (笑)



前回は

フルステアから若干戻し気味にステア量を調整して


モッコリさんをやっつけた! 



つもりが・・



また出てきています〜 (泣)



さすが ◯っこり◯ん しぶとい!



さあどうやろうか❓




自分はこんな感じで対策してみます



それは・・



長文になる?ので



また 次回⁉️



焦らす・・ のか?






(´・Д・)」


カスジャ