土日ともカスジャ朝練行けちゃいました。

土曜日はYD-4とYD-2のアンプ修理後の
走行しての確認。


ジーフォースのアンプts90 は
ケースがもろくて
付け替えを繰り返すと
割れて電源ボタンが中で転がってしまい
棒でつついて操作するようになってしまう!

二台ともケースを開けて
ケース同士を瞬間接着剤で固定。
ケース周りをテープで固定。
固定出来なくなった意味のないビスは撤去

またYD-2が
ブースト(25)を設定したせいか
走行中によく止まってしまう❗️
ステアリングは動くけど
スロットルが動作無し。
しばらく停止でまた動き出す。
もしやと思い
リポカット電圧を6.2Vまで下げても効果無し
ひょっとしてと思い
以前聞いた大容量コンデンサに変えてみました。


が・・・・

相変わらず停止を繰り返す!
しかも低速走行時に!

何がいけないのか❓
アンプとモーターのコンボで買ったのに😨
しばらく原因追求状態が続きます。。。


土曜朝練の皆さん
時にはまったりと
時にはビタビタにありがとうございました。
毎度新しい事にチャレンジしている
おざわさん
また色々教えてください😄

日曜日は
久しぶりの朝練。
いつも❓の方々にホッとしました。

親方さんとは復帰後初でお会いしました。
相変わらずの大きな身体と声!
想像以上に元気なので
びっくり‼️

流行りの田宮 CCー01

を持ってきていて
それがまたカッコいいんです!
自分も昔テラノやサファリに乗っていた
クロカン4駆好きなので
やったら絶対にハマります❗️

ユーチューブで大自然の中を走る
動画を見てしまい
欲しい気持ちが高まってしまいました。
が・・
金欠なわたしは手が出ない・・
もし  流行りすぎたら
日曜朝練は◯◯河川敷に変更❗️
になったりして(笑)


そして親方さんからサプライズが!
ドリフト4WD好きの私に
親方さんが昔に大会でも使用した
ボディをいただきましたー。
車種は 秘密❗️ 
次回のお楽しみ
それまでに乗せられるように加工します!

マーボーさん
YD-2のフロントサスまた見てくれて
ありがとうございました。

そのほか
いっぱいあって書ききれないので
皆さんまたよろしくお願いいたします。


最後に
カスジャサブコースコインチャレンジ
萌えるドリフト(逆)YD-2 
固定カメラ撮影です。

高橋君また撮ってよ〜。😭
やっぱり固定カメラぢゃ〜〜😭



動画には出てないですが
操縦台部分では車体が直角的で
フロントタイヤが角度つきすぎで
萌え〜ます。

また週末カスジャin予定です。
よろしくお願いいたします。