3月7日  第4回  「あなたのキャリア応援します」  テーマ『 自己PRを豊かに 』


BGM音譜キロロ    未来へ・・・・・・・・・・公立高校の受験日です。未来を目指し頑張る君たちへ!!

   音譜ZADO    負けないで   ・・・受験生の息子からのリクエストです合格


自己PRは苦手だという人は、就活生だけでなく本当に多、かく言う私もとても苦手感をもっている。


まず自分の良いところがた沢山書き出せる、言えることが大切ひらめき電球そのうえで自分に魅力的なキャッチコピー

がつけられたら、自己紹介でも自己PRでも成功しやすいですよビックリマーク


のりぴーも考えてくれて盛り上がりました。


キャラがわからないではまずいよね~長所も1分間にどれくらいかけるかゲーム感覚でどんどんやってみるといいですね!



目私はー00   です。(結論から) なぜなら(理由をつける) エピソード(擬態的)


目自己PR   3つに絞ってお話ししますと・・・・

        まず1つは・・・

        次に・・・・・・・・

        3つ目は・・・・・・

        以上   (キャッチコピー)の00でした。

        ありがとうございました。あし


最初はこのパターンで話す訓練をすると、上達します。


   

 ポイント  1,1分間スピーチ特訓


        2、問題意識を持とう

アップ

        3、キャッチコピーをつけようアップ




 ・