おはよう口笛


朝から雨で、今日は自転車でこけないように笑い泣き
慎重に運転しましたよ泣き笑い


息子が発熱して金曜日お迎え要請が来て、小児科に行き、熱もすぐ下がり元気だったのは良いのですが…

私がまた移った(´Д`)

もう、日曜日の夜から頭痛がして、喉痛いなと思ったら…月曜日声がかすれて(;TДT)

今扁桃腺が腫れてますゲローゲロー

小児科に連れていくと毎回私が移ってくるんですが(ToT)

昨日の夜は微熱(-""-;)

しんどすぎて風邪薬飲んで早めに寝室で寝たけど、夜中喉痛くて何度も起きるし、朝も少し微熱です悲しい

でも、保育園送らないと出し、仕事もあるし~ゲローゲロー


こうゆう時、専業主婦になりたいなと思う泣き笑い泣き笑い
それか在宅勤務ニヤニヤ
まぁ、私はパートでフルタイムではないからなてへぺろ
楽な方よねてへぺろ

電車に乗って仕事行くのがしんどいです笑い泣き

頑張りますチュー




息子と最近ハマってる黒ひげ危機一髪ひらめき


楽しいよね指差し飛び出すハート


それから




古いものですが!
これも一緒にやってますニコニコ

家族3人でやると結構面白くてニヤニヤ


息子が思ってた以上に出来たし、なんなら嫌な所から抜くから、その後やるのが大変泣き笑い泣き笑い

グラングランしてて笑い泣き笑い泣き

結構楽しめますよラブ


雨の日とか家で遊んでます爆笑


そろそろ保育園でも、すごろくとかやってるみたいなので、人生ゲーム的なのをやりたいなと思ってます爆笑


子供の頃持ってたけど、よくやったな~爆笑


家のがらくたのような車のオモチャをなんとかしたい( ´-ω-)


ではまた照れ