おはようございますニコニコ


昨日無事に全ての荷物が運び終わりました拍手


いやぁ~疲れたわゲロー


引っ越し屋さんの動きを見てたら懐かしく感じました泣き笑い

私も2ヶ月繁忙期に1日も休まず毎日引っ越しの仕事をしてたので、本当に動きはわかってるんですが!

今はもうあの頃のように動けないな~(ーдー)

1人で洗濯機とか持ち上げられたのよニヒヒ笑
コツを掴めば持ち上げることぐらい出来るんだな~ってあの頃は思ったけど、今はさすがに全く出来ないわ泣き笑い

冷蔵庫とかも私ともう1人男の人で運ぶのは普通にやってたので、やり方も動きも覚えてるんだけど!もう無理ねニヤニヤ


部屋の中見て、このぐらいの荷物ならすぐ終わるな!とか運ぶ順番とか、結構わかったりもするんだけど、梱包もやってたから、素早く動けてたのにね。

引っ越し屋さんの動き見てたら

やっぱりプロは凄いな!

と思いましたね指差し

私がやってた時にも、よくお客様から
『女性なのに凄いわね~』
とか言われてたな泣き笑い

チップをもらえる事のが多かったですウインク

今更だけど、元気ならやりたいな~と昨日少し思い出して思ったわ爆笑

まぁ~無理だけど泣き笑い
体がもう無理よチーン

引っ越し屋さんの人って従業員同士は結構口が悪いけどね笑い泣き


それにしても

部屋がまだホコリっぽい(-""-;)

そのせいか、鼻水とか出てくる悲しい


早く綺麗に片付けたいな~ショボーン

今日は網戸の修理とかの人来るから仕事終わったら急いで帰らないと🏠️

まだまだ落ち着かないな( >Д<;)