こんにちは爆笑



体調回復してきたのかな?息子が元気です泣き笑い

夜ご飯もしっかり食べてました爆笑

雑炊にしたけどね指差し

お野菜入れて食べてくれたので良かった爆笑


夕方少し前にお義母さんから連絡があり、眼科に来たからついでに息子がずーっと欲しいと言ってたプラレールの中央線買ってあげようと思ってウインク

と言って下さったのでひらめき

買ってもらえるなら買ってもらいたい私(笑)(  ̄▽ ̄)

お願いしま~すラブラブ


っで、一緒にすぐ近所のショッピングモールに入ってるヤマダ電機へてへぺろ


中央線がうちにはなくて、欲しいと言ってたのに電球


『山手線もないんだよね~2つ欲しいな!』

っていう息子泣き笑い


おねだり上手(/´△`\)

そしたらお義母さんが

『2つ買ってもたいした金額じゃないから良いよ』


って…( ̄□||||!!


2つ買ってもらいました飛び出すハート

ありがたや~ニヒヒニヒヒニヒヒ


 

 



 


どちらも買ってもらい大喜びの息子泣き笑い


なんでしょう~



孫にはやっぱり甘くなるのかな?(^o^;)


なんてことない普通の日にオモチャを2つも買ってもらえる息子に…


少しはありがたみを感じて欲しいな。


と思っている私です真顔



でも、私も小さい頃はお婆ちゃん子で、オモチャを好きなだけ買ってもらってたのでね…(-""-;)泣

お婆ちゃんって優しいよね笑い泣き



来週は夜ご飯をご馳走になる約束もしてるので、私達も甘えてますけどね笑い泣き



プラレールを早速主人に作ってもらい、走らせてます!!!!







 

 


 

 


そのうち家に全ての電車が揃いそうな勢いだわ(  ̄▽ ̄)アセアセ


うちにないのは…ドクターイエローとか…まだまだあるけど!

どんどん揃ってきてます( ´-ω-)


これがまた邪魔なのよね泣き笑い


プラレールってかさばるし、パーツもあると結構な量だしね~



 

 


息子はこれも上矢印気に入ってて、トミカの車もあるんですよね…(-""-;)


トミカ派、プラレール派ってあるけど…


どっちもかよ!Σ( ̄□ ̄;)


って感じだわ(ーдー)


そうそうヤマダ電機でPS5が売ってた電球


買いたいと思ってたのに、中々以前は買えなくて…


高いけどね~


 

 


そのうち息子もSwitchとか欲しがるかな??


と思ってたり…



 


オモチャも最近のはクオリティ高いし、色んな物があって親としても面白いな~って思うね指差し


4歳になったら自転車を買いたいなと思ってたりもするし~!!!!


買うものがドンドン値段高くなってる気がしてきた(  ̄▽ ̄)アセアセ




イベントバナー