おはようニヤリ


息子が体調不良で昨日は早退になり悲しい
午前中仕事してお迎えに行ったわショボーン

今日はお楽しみ会もあるので、熱もなければ午前中お楽しみ会だけでも参加させてあげたいので来てくださいと言われ、朝は送ったものの…


すぐに連絡がガーン


吐いてしまったのでお迎えお願いいたします(^-^)

えぇゲローゲロー

胃腸風邪かもしれないね悲しい

熱もないので、吐いたら元気だったらしいけど…

1時間だけ仕事をバーとやってお迎えに行って、今は家に居ます🏠️

息子もゆっくりしているので、お昼を食べれそうなら少し食べて今日はのんびり過ごしますニコニコ


25人もクラスにいると誰かしら鼻水出してて、風邪ひいてて、移るよね泣き笑い


引っ越しも来週の水曜日で私が仕事のあとの時間だし…

バタバタで( ノД`)…

息子もこのタイミングで風邪とか…(-_-#)

私も息子の風邪移りそうだな(-""-;)泣


今月は落ち着かなそうだな~泣き笑い


皆さんも雨も凄いし体調気を付けて下さいおねがい