こんばんは爆笑




夜中になってしまったチュー



まだお腹がユルいのが続いてます笑い泣き



毎日下痢で正直辛いえーん




抗生物質ってやっぱりお薬として強いよねガーン



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



さて、週末に久々の友達達と集まれました上矢印上矢印ラブ



本当に久々だから、嬉しかったな爆笑



うちも子供産まれてから、コロナコロナで全然会えなくてえーん

友達の所も会えない間に子供産まれてたり爆笑



うちら家族と2家族で集まると、子供も合わせると全員で10人てへぺろ


賑やかな集まりになりましたてへぺろ



朝から待ち合わせして、ラウンドワンのスポッチャで遊んだよ照れ



今ラウンドワンで親子無料!!ってのがやってるのねてへぺろ


知らなかったけど、親友が教えてくれて、行こう照れってなったんだラブ



SNSに投稿するだけで無料になるのは嬉しい爆笑







息子も沢山遊んで楽しんでた爆笑







トランポリンみたいなのやったけど、やってる時は楽しくてジャンプしまくってたけど(笑)笑い泣き


あとからの筋肉痛がヤバイです笑い泣き






友達達の子供も一緒に皆でジャンプしたり走り回ったり爆笑


楽しかったチョキ


主人は途中から疲れてたけどね(笑)笑い泣き

もちろん大人皆疲れてた(笑)笑い泣き


沢山遊んだあとは、コストコに買い出し~爆笑


久々にコストコに行ったよラブ

買い物してからは親友の新居にお邪魔しましたピンクハートピンクハート







このケーキ🍰美味しかった爆笑

息子も喜んで食べてた爆笑






買ってきたものを皆で食べて、子供達は食べるよりも遊ぶ方が優先だけどねてへぺろ



息子もあちこち動き回るから、ゆっくり座ってられなかったけど笑い泣き



親友の子供が小学生だから、面倒見てくれたり、手をつないで歩いてくれたり、兄弟いたらこんな感じなんだろうな~ニコニコって思った!!!!



少し見てくれるだけで、親は楽できるてへぺろ


本当に助かるラブ







久々に親友の家のワンちゃんにも会えたよ~パグ


息子もワンちゃんにヨシヨシしたりして喜んでたラブ


会わない間にワンちゃんも年を取ってたショボーン
そりゃそうだよねチュー

うちらも年を取ったもんねアセアセ


相変わらず可愛くて癒された爆笑


ゆっくり話すことがあまり出来なかったけど(笑)それでも楽しくてあっという間に夜になってバイバイした!!!!


また年明けかな!?


今度はバーベキューも釣りもしたいし、夏にはプールにも行きたいなウインク


息子も朝から夜までで疲れたのか途中お昼寝もほとんどせず(笑)帰宅してすぐ寝ましたてへぺろ


親の方も疲れたので、早めに寝たけど次の日筋肉痛でヤバイし、今も体の疲れが取れてない笑い泣き


やっぱり運動不足だなゲロー


楽しい土曜日になりました照れ




下矢印楽天ルーム始めましたラブ

 


私が買ったもの、気になるものを載せてます照れ


よろしくラブラブラブラブ