おはようございます爆笑



今日は朝から雨だ雨雨って思っていたら、保育園送る時には止んでくれたので、少しHAPPYな気分ですアップアップゲラゲラ



↑そんな単純な事?って思うけど、朝の雨は本当に自転車で保育園送るの大変なんですよねチーン


近いんだけど、自転車で5分ぐらいで信号捕まらなければ行けるんだけどチュー

朝から息子が行きたい方向とかあると暴れることもあるので、自転車の運転も大変なんです笑い泣き


今日は、すんなり行ってくれました爆笑



最近、保育園の近くで工事をしていてキラキラ

工事現場を見るのが好きな息子爆笑


ショベルカーとか、ミキサー車とか、色んな働く車が見れるから、大好きなんです爆笑


今日も工事してるかな!?

って言うと、早く保育園行こう照れってなります(笑)笑い泣き



ずーっとしばらく工事してて下さいニヒヒ


って思ってしまう私ウシシ



この前買った、ミッキーのリュックを早速、使いました爆笑








 

 



やっぱりミッキー可愛いラブラブラブラブ



あぁ~ディズニー行きたいなおーっ!おーっ!



突然の飛び出しには、とっても役に立ちますハーネス爆笑



道路を歩く時には活用したいと思います爆笑



車道に突然飛び出すことがあるのでチーン



信号を普通に渡っていても、いきなり方向転換して車の方に興味がいってしまって、走り出すことも多いのでゲロー


パトカー🚓とか消防車🚒や救急車🏥🚑️みかけると、興奮して喜んで行こうとするのでね笑い泣き







この日は思ったよりも暑くてチュー

上着は脱ぎましたニヤリ





突然車道に行きそうな感じです笑い泣き!!!!


なるべく車道側は親が歩いてます爆笑


狭い道も多いので、気を付けながら歩いてますが、やっぱり子供の行動は親にはわからない事も多いのでチーン


本当に気を付けたいと思いますニコ