夜尿症が治りました!!(小学2年生) |  大阪・河内長野発☆『小児はりのへや』 -育児ママサポート鍼灸治療院のブログ-

こんにちは。受付ももですさくらんぼ

 

季節もすっかり冬になりつつありますね雪だるま

 

さて、我が家の次男くんですが・・・

 

2年生になり、やっとおねしょが治りましたるんっ♪

 

それまでは、ほぼ毎日おねしょをしていたので

 

寝る時は、必ず紙パンツをはかせていましたパンダ残念

 

それでも、翌朝には大量のおしっこの量でオムツから漏れて

 

お布団までビショビショになっていたこともありました。

 

まぁインチョーも小6までおねしょしてたし、気長に見守るしかないかな?

 

と思いつつ、インチョーに治療してもらっていたのですが…

ここ1~2ヵ月前から、ピタッと治ったんです感動泣き

 

次男くんもかなり、嬉しかったようで

 

「今日もしてないで!」と毎回報告しに来ていました!!

 

これで、私の心配事もなくなりホッとしていますほっ

 

おねしょの情報はこちら↓

http://kodomo-kenko.com/onesho.html