あれから2年… | 縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす「ひとは館」オフィシャルブログ

いつも縄文あいす「ひとは館」本店&たかた産直市店をご利用いただき、誠にありがとうございます!!

7月25日、縄文あいす「ひとは館」2号店であるたかた産直市店は、おかげさまでオープン2周年を迎えましたチョキ
あいにく25日は月曜日で定休日でしたが…タラー

この2年間たくさんのお客様がご来店され、ステキな出会いがありましたおねがい

そんな数あるお客様との出会いの中で、とっても印象に残っているお客様がいます

それは、
このブログでも紹介した、この男の子〜ラブラブ
{D47F36BD-4C6B-4D01-AD76-4EA72F4A7B70}
みなさん、覚えていますか!?

この男の子は、縄文あいすを食べて、「心がやさしくなるぐらいおいしかった。」ととっても嬉しい感想を言ってくれましたキラキラ
たかた産直市店をオープンし、忙しい日々の中でとっても心があたたまり、勇気を与えてくれたことを覚えていますおねがい

2年前の記事はこちら下矢印


その男の子が、先日来店してくれましたキラキラ

お祖母さん、お母さん、妹さんと男の子の4人で来店され、最初は気付かなかったのですが…

お祖母さんと話をしている中で、
「ここで写真を撮ってもらって何かに載せてもらってね〜」

それでもピンと来ず
「いつも、ありがとうございます」
と当たり障りない会話をしていると…

「心がやさしくなるってねぇ〜」

?…ん??
「あ〜〜〜びっくり
とにかく嬉しいのと思いがけなかったので、しばらく「あ〜」しか言えませんでした…ガーン
少し話をして男の子とお母さんは、あいすを受け取ると車に戻られ、お祖母さんは産直市でお買い物。

しばらくして写真を撮らせてもらっていないことに気づき…アセアセ
お店を見渡すとお祖母さんが、ちょうどレジを済まされた時だったので、失礼を承知で写真をお願いすると、快く車まで呼びに行ってくれ、男の子とお母さんも笑顔で出てきてくれましたルンルン

そして2年ぶりに、写真を〜カメラ
{5293CBCF-7189-42C7-9AF0-33EB0706C43F}
大きくなって、しっかりお兄ちゃんになっていましたが、やさしい笑顔はそのまんまラブ
「あいす美味しかった‼︎」
と笑顔で帰って行かれましたウインク

また、みんなであいす食べにきてね〜ラブラブ

ひとは館店長