本日、滋賀県草津市のギャラリー、風の門にて行われる展示会に伺いました

全開の愛想笑い(笑)

 

 

今回展示させて頂いた龍

 

 

自分がお伺いした時間には多くの作家さまがおられ

普段お会いする事も出来ない様な方ともお会いでき良い勉強になりました。

日本画で有名な方に自分の龍を見て頂けた事も嬉しかったですし

絵に対する「心」を自分の心に直接語りかけられた気分でした。

 

「これからもっと良くなると思う」

 

この言葉が嬉しかったです

 

これからも「龍」とは、、、「絵画」とは、、、を言葉じゃなく心で表現できるよう努力します。

 

 

 

 

自分が画家の方とお話ししている間に一人の作家さんが似顔絵を描いてくれました

いきなり渡されてびっくりしたのですが、人生初めての似顔絵だったので嬉しかったです( *´艸`)

 

普段は一人、自分と向き合いながら描く事がほとんどで笑顔で絵の事を話す事は無いです。

 

今日は、絵が好きで本当に良かったと心から思いました。