義母、義父に怒られたらしい | 37歳アラフォーが出産し、旦那の実家近くにマイホームを建ててしまった私にまつわるエピソード

37歳アラフォーが出産し、旦那の実家近くにマイホームを建ててしまった私にまつわるエピソード

私の毒吐き場所です。
旦那の実家近所に家を建ててしまった私の徒然なる日々を綴ります。子どものことや、姑のことや、旦那のことや、姑のことだろうな、きっと特に。

義理弟が、二世帯住宅を本当は建てたいと、義理妹に言ったらしい。


はあ?!ゲロー


恐ろしいこと言うやっちゃなー、、


そりゃさ、ローン抱えるのは男かもだけどさ、なんで男側の親だけ大事にしなきゃいけないわけ?


嫁さん嫌がるだろが!!


義母は、義父が死んだら、小さくていいから自分の家を建てたい、義理弟がお家建てたらその横に。


という話を、耳にした義父、


なんで俺は土地はもってるのに、あんた(姑)の実家に住んでやって義母の介護のためとは言え、家を建てるのを諦めたのに、俺が死んだ後に自分だけ家を建てるとかふざけるな!


と怒ったそうな。


そうだそうだ、義父が可哀想だ!!


こうなったら、ある中だけど義父に長生きしてもらうしかない!!

義母が1人になるのを遅らせる他ない!!

ただでさえ近所に住んでるのに、これ以上近くに住まれたら、私絶対鬱になるわ。あり得んマジで!!


自分がされたら嫌なことをなんで平気でしてくるのかな、結局自分のことしか考えてない義母、、あんた、だからまわりのみんなから評判悪いんだよ、あんたの見方は息子2人と、自分の兄姉だけだよ、、