私の愛用品ご紹介(●´ω`●)

させてかださい!

今日、定期的にいってる歯医者さんで

言われたんです。

「去年の6月以来、歯の定期検診きてないですけど、凄く歯茎も歯もキレイです。何かきをつけてますか?」

と聞かれたんです。


「う~ん?特に普通に歯ブラシしてるだけです」


と答えたんですけど。

あとで思ったんですよ。

特に気をつけてるというか、こだわってる

歯磨き粉はこれを10年くらい使ってるような

メラルーカっていうメーカーなんですけどね。


値段840円だから

そんな高くないけど。独特の味がするんですよね。

メラルーカオイルが入ってるので

ダメな人もいるかも。

私は、この歯磨き粉じゃないと気持ち悪いです。


メラルーカ独自の自然由来成分の組み合わせにより、歯垢を除去し、歯石の沈着を防ぐ歯みがき。人工甘味料、香料、着色剤を使用せず、口内 ケアに優れたメラルーカオイル、パパイヤ、ミルラ、キシリトールなどの植物由来成分の力で、歯と口内を清潔で健康に保ちます。


↑説明文ね☺


私以外の家族は、もう一つの独特の味があまりしないものを使ってます。

そっちの方が高い😂


値段は2140円たっか〜(●´ω`●)


健康的な歯の白さをキープする、クールミントのフレーバーのトゥースペーストです。歯の再石灰化を促すキシリトールと、歯の表面の汚れを吸着して取り除く成分をプラス


↑説明文ね☺


でも、これを使ってるせいか

虫歯ない。歯が痛くなることもない。

歯医者さんで褒めてもらえるくらいだもん。


私、メラルーカの製品好きで

他にも使ってます。


お値段高めな物もあるけど

成分や香りか好きでずーっと使ってます。


是非オススメしますよ~(●´ω`●)


#東京都#オススメ#愛用品#歯磨き粉#歯がキレイ

#メラルーカ#メラルーカオイル