うひょおーブログ更新してなくてすいませんw | ひと仔のきまぐれにっき。

ひと仔のきまぐれにっき。

きまぐれなにっき。

どうも!おひさしぶりですw

かなりお久しぶりです。

ずっと更新してなくってすいません。

たぶん、更新してない間にいろいろ声の出演作品があったかもしれませんが
省略して近況のみのご報告ですw


おしらせその1

ネット上での無料公開のボイスドラマ企画に声のお手伝いさせていただきました☆

タイトル:夏空、消えゆく想い
企画主:noname 様
夏空、消えゆく想い (←企画ページに飛びます)

プロデューサー役で出演しております。
残暑の残る夏から少し肌寒くなってきた秋のような、切ない雰囲気漂うお話になってます。
聴きごたえのあるというか、台本からボイスから編集から演出からすばらしいので一聴の価値ありですよ!!

そのほか出演情報はコチラ→ひとこのボイスサイト よりご確認ください☆


おしらせその2

ひと仔のR18音声活動名義「綺音」のTwitterアカウントができました!!
ひと仔のアカウント(@hitoco_223)ではつぶやけなかったエッチなつぶやきを
昼夜問わずにつぶやいていっておりますw

綺音のアカウントはコチラ⇒綺音のTwitter

お気軽にフォロー&リプライください☆


というわけで、長いこと更新してなかったブログをひさびさに更新してみましたw

また、徒然なるままに書いていきますw


では!