初めての耳かきボイス作品☆ | ひと仔のきまぐれにっき。

ひと仔のきまぐれにっき。

きまぐれなにっき。

 
こんばんわ☆

さきほどまで、ニコニコ生放送にて「ひとことこももがパジャマに着替えたら…」という朗読放送をしていました~☆

朗読放送についての感想は→ 演者ブログ


今日はですね、ひと仔のお仕事情報でーっす。

ボイスドラマに参加させてもらいました!
音声は納品済みで待機している状態です!

タイトル:ヴェノマニア公の狂気
企画者:小藤 蘭里 様
企画サイト:http://ranri01.wix.com/venomania
役名:アイアール
サンプルボイスも設置してあります☆興味のある方はぜひぜひ。
大罪シリーズで一番好きな曲だったので、役をもらえてとっても嬉しかったですー☆
作品完成wktk

つづきまして…
ブログのタイトルにもありますとおり!
ひと仔史上初、耳かきボイスに挑戦しましたー!
タイトル:【癒しバイノーラル】耳かき添い寝~麻上弥生~
サークル名:夢音工房
 
有料の音声です。
バイノーラル加工されていて、体験版を聞いていただくとわかると思うんですけど、とっても不思議な感じがします!
イラストもとっても可愛くって、ぜひぜひ、体験版だけでも聞いてみてくださいまし☆
体験版は無料です☆


<現在のお仕事状況>
サークル様依頼:1件

まだまだ、今月は余裕がありますので、依頼どんどんお待ちしております!

では!おやすみなさーい!


にほんブログ村