ひと仔のきまぐれにっき。

きまぐれなにっき。


SpecialFanfare
Special Fanfare
声のご依頼に関する質問や、お問い合わせは、ボイスサイトのメールフォームよりお願いします。
R18関係を除く、同人ボイスドラマ、ゲームについては、無償で構いません。

こえ部
こえ部では、主にネタ投稿、歌、自作ボイスドラマをうpしております。

テーマ:

おひさしぶりです!

 

ブログの存在を毎度毎度忘れているひと仔さんです。

 

今年も1年、声活動ちまちまとがんばってまいりました。

 

去年も「応募いっぱいしなきゃ!!」とか言ってましたが

今年もいろいろと忙しくあんまり応募ができませんでした><

 

来年こそは、応募する!!

 

振り返ってみると、有償(綺音名義)作品に力を注いだ1年になったかと思います。

来年も、引き続き有償作品もがんばっていきますよ!

 

また、秋には、美少女戦士セーラームーンの非公式団体「セーラム―ンDREAMS」を立ち上げ

素晴らしいキャストがそろい、来春から続々と作品をHPにうpしていく予定です。

ほんとに、素晴らしいキャストなので、おたのしみにですよ☆

ちなみに、ひと仔は冥王セツナ/セーラープルート、アルテミス役ですので、ちぇけらーですw

 

台本作家としては、今年も、様々な学校、アマチュア劇団様に私の台本を使ってくださって

幸せな一年となりました。

はりこのとらの穴で、寿音と検索かけていただくと、私の台本が見れますので是非☆

 

話を戻しまして、声活動の方ですが、

「萌えボイス」の方で、数件案件をかかえたままでおります。

1月末までには納品予定です。

また、サークル様の案件も数件ありますが、こちらも1月中には納品予定ですので、

ご安心くださいませ。

 

今年新たな試みとして、ココナラでの声の提供も始めました!

1コインで声をご購入できますので、お試しください☆

【声提供R18可】CV・ナレーション等、声のお仕事承ります。【商業利用可】

<2016活動まとめ>

ひと仔名義

ボイスドラマ…4件

アニメーション…2件

ココナラ…2件

 

綺音名義

サークル様(音声作品)…11件

萌えボイス(個人)…25件

ゲーム…1件

ココナラ…3件

 

計…48件(提出後待機のものは含まれておりません)

 

たくさんご依頼、ご採用いただきまして、

誠にありがとうございました!

 

来年も、引き続き、声のお仕事がんばっていきますので、

お気軽におこえかけください☆

 

ココナラでのご依頼(500文字)なら1週間で納品可能です。

1000文字以上、30ワード以上のものは、1ヶ月ほどお時間をいただきます。

 

2017年もよろしくおねがいします!!

 

 

ひと仔(綺音)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!おひさしぶりですw

かなりお久しぶりです。

ずっと更新してなくってすいません。

たぶん、更新してない間にいろいろ声の出演作品があったかもしれませんが
省略して近況のみのご報告ですw


おしらせその1

ネット上での無料公開のボイスドラマ企画に声のお手伝いさせていただきました☆

タイトル:夏空、消えゆく想い
企画主:noname 様
夏空、消えゆく想い (←企画ページに飛びます)

プロデューサー役で出演しております。
残暑の残る夏から少し肌寒くなってきた秋のような、切ない雰囲気漂うお話になってます。
聴きごたえのあるというか、台本からボイスから編集から演出からすばらしいので一聴の価値ありですよ!!

そのほか出演情報はコチラ→ひとこのボイスサイト よりご確認ください☆


おしらせその2

ひと仔のR18音声活動名義「綺音」のTwitterアカウントができました!!
ひと仔のアカウント(@hitoco_223)ではつぶやけなかったエッチなつぶやきを
昼夜問わずにつぶやいていっておりますw

綺音のアカウントはコチラ⇒綺音のTwitter

お気軽にフォロー&リプライください☆


というわけで、長いこと更新してなかったブログをひさびさに更新してみましたw

また、徒然なるままに書いていきますw


では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 お久しぶりです!
すっごい、久しぶりにアメブロを開きました(笑)

いつもツイッターの方でつぶやきまくっているので、ブログの存在感がどんどん薄れてしまって(笑)

まぁ、ブログのタイトルが「気まぐれにっき。」なので、あしからず☆

さて、もういくつ寝ると、6月ですね。
私の住んでいる地域は、もう真夏です。
汗が…とまりません。

現実世界では、声優……ではなく、普通のお仕事をしているひと仔さんなのですが、
4月で今住んでいるところから少し遠い場所に配属になりまして、
6月に引っ越すことになりましたー!

そんでもって、その新居にはまだネット環境が整っておらず、収録は週末実家に帰って収録するという形なので、即納は不可能になります。

ご了承くださいませ。

ただ、現在受注している分のご依頼は、6月5日までには納品予定です。
ご安心ください。

安心してください…履いてますよ!(思い出しちゃったんで、つい書いちゃった(笑)

<出演情報>
デジタルノベルのキャラクターボイスで出演しております↓
津軽 
作品名:津軽雪月花
制作者:Y-F 様
サイトはこちら⇒ 津軽雪月花サイト
主人公の母役を演じました。
とっても素敵なお話なのでDLして読んでみてください☆
フリー公開です。

作品名:ツインホーネット
制作者:HAKUZEN 様
姉妹の姉、パトリシアを演じました。
海外ドラマのようなお話の流れで、共演しているみなさんも実力派揃い☆
再生ボタンぽちっと押して聞いてみてください♪



前回ブログを更新した時から、時間が経っているので、年齢制限作品やその他の出演作品の情報はひと仔のボイスサイト(http://hitoco.hannnari.com/)よりご確認ください。

<現在のご依頼状況>
個人3件、ボイスドラマ2件
まだまだ余裕があります!新規のご依頼お待ちしております。


また、気が向いたらブログ書きます!!


ぽちっとお願いします↓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
温泉と言えばどこ? ブログネタ:温泉と言えばどこ? 参加中
本文はここから

ブログに書くようなネタがないので、
ブログネタをお借りしてブログ更新です☆

私の家族は、みーんな温泉が大好きですw
私も遺伝?みたいな感じで、温泉が大大大大好き!

生後6か月あたりから、温泉旅行に行ってました。

親戚全員で年に2回行くというのが恒例で(小学校卒業するまで)

マイクロバスを借りて、行きます♪

懐かしいなぁ~

今はもう、おじいちゃんやおばあちゃん方は他界してしまって、
いとこたちも遠くに行ってしまっているので
集まって旅行ってのはないですが、

またマイクロバス借りて旅行いってみたいです(*´ω`)

さてさて、そんな温泉好きなひと仔の「温泉といえばどこ?」は…。

大分のひょうたん温泉です(*'▽')

たぶん3時間ぐらい温泉につかっていた気がします☆

色んな温泉がいっぱいあって、楽しいです♪

露天風呂の奥にあるサウナも気持ちよかったですし、
露天風呂もよかったですし、
ひょうたんの形をしたお風呂もとってもよかったです♪

ぜひぜひ、大分にお立ち寄りの際は、ひょうたん温泉いってみてくださいまし!


ということで、今日はこの辺で☆


↓ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんわ!

前回の更新から、すごい時間が経ちましたw
ちゃんと更新するぞ!と意気込んでおきながら、このザマですw

さてさて
「ひと仔」の新作出演情報です!

 
ホラーや虫が苦手な方は、回れ右なアプリですが、
ホラー大丈夫な方ならとっても楽しめるゲームになってます。

DLはコチラ⇒ 呪いの藁人形 

Android端末対応アプリですので、お手持ちのスマートフォンからアクセスいただくか
アプリ検索ツールで「放置 ゲーム 藁人形」と検索していただいてもヒットするかと思います!。

ひと仔自身、このゲームプレイしてみましたが、結構ハマりますw
成長過程が楽しみです( *´艸`)

また、こちらのアプリを制作している会社様の別の育成ゲームや脱出ゲームもとっても面白いです!

ホラーが大好きなので、ホラー系の脱出ゲームはご依頼をいただく前から、よくプレイしておりました☆

ぜひぜひ、DLしてプレイしてみてください♪
私の声の感想もレビュー等に残してくれると、うれしいですw
気になって、結構チェックしてるので(笑)

ここでお知らせです!
明日2月23日月曜日は何の日でしょう!

はい☆
ひと仔とkomomoが 

 朗読放送の日ですね~♪

23時から1枠放送しますので、ぜひぜひいらしてください♪
もうすぐ連続で朗読している「風立ちぬ」最終回を迎えそうです♪

放送コミュニティはこちら⇒創作団体こぼれ桜ニコニコ支部

ということで、これからはちゃんとブログも更新していきます!w

た、たぶん。

では、また!

↓ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。