支出と収入は限りなく等しくなる by 日本橋FP 青柳仁子 | 月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

日本橋でファイナンシャルプランアドバイスの会社を経営する女社長、青柳仁子のブログです。
ゆっくりお金がたまる確かな方法、月々2万円でコツコツ資産を作る方法などのセミナーが大好評。
ブログでは経済情報、投資知識、日々の活動などを書いています。

親愛なる皆様、こんばんは。


すっかり首が回るようになりました。

今日も接骨院で治療を受けましたが、

帰りはすっかり痛みがなくなりました。


ありがとうございました。


さて、今日は収入と支出のお話です。


何もしないと、支出は収入に限りなく近づきます。


どんなに収入が増えても、

貯金ができない、お金がない、

という方はそのタイプです。


私のところに寄せられる相談は、

本当に広い年代の多種多用な職種の

方からですが、


20代で収入が少なくても、

きちんと貯金している人もいらっしゃいます。


そういう方は、必要経費と欲求の違いが

わかっている人です。


欲しい物はどんどん増えていきますので、

それが本当に必要なのか、

ただの欲求なのか、

見極めることが大事です。


ある基準で、欲求と経費を分けないと、

いつまでも貯金はできません。


まずは、本当にほしいものだけを

見極めて購入する癖をつけましょう。


人気ブログランキングに参加しています。

是非、投票をいただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本橋FP青柳仁子の月々2万円で始められる資産づくり  老後までにゆっくり1億つくろう投資ブログ


保険の見直し、投資見直し、

ファイナンシャルプラン作成なら

HITO.CO株式会社


新勉強会コース
 1月

「初心者限定 

初めて投資するための勉強会」


「投資中の方限定 

今の投資を最適にするための勉強会」


「投資上級者限定

資産価値を最大にするための勉強会」

参加申込み受付中