こんにちは 小高瞳(こたかひとみ)です。
初めての方は、こちらに自己紹介があるので見てみてね。


捻れた時間軸さえ、自分の力で戻っていく。

{18D23F3F-9948-4C59-B877-34E2ABF89D9B}


105番のボトル
「大天使アズラエル」


過去のショックや傷を癒すことで
ねじれてしまったタイムラインを元に戻し
新しい未来へ軽やかに進んでいける。


そう思っていたのだけど


最近、徐々に使わなくなってきたこのボトル。
まだ半分くらい残っている。


今日ふと見つめて思ったのは


傷が癒えるからタイムライン(時間軸)が
正常に戻るのではなく、
傷が癒えてくると「同時に」タイムラインもまた、
自分の力で真っ直ぐになっていくんだなと。


その時、「より強く」「よりしなやかに」
信頼感と太さ、輝きを伴って、自分の力で整っていく。


傷が癒えて→直して→再スタート ではなく
世界は同時進行なんだ。


ひとつの変化が
沢山の化学反応を呼ぶ。


そう、コーラルは「個々」の色。


小さな小さな個人が
それぞれで自分の役割をやる。
そして、お互いに独立して協力しながら
共存していく。


タイムラインの修復もまた、そう。


癒される「感情さん」と
修復される「タイムラインさん」は
それぞれが、ひとつひとつの個々。


共倒れしてるのではなく、
片方が勇気づくことで、もう片方にも影響する。


卵が先か、鶏が先か?という事ではなく、
コーラルのパワーは
卵と鶏がいる私という「その世界」に対して
ヒーリングをもたらしてくれる。


結果として、気がつけば
過去のショックや傷を癒して
歪んでしまったタイムラインも復元され
よりパワフルに時も、出会いも、エネルギーも流れていく。


そんなボトルでした。


ひとつの区切り。
このボトルを使う前と今、
随分と沢山の事が駆け抜けたなぁ。


悲しみも不安も、過去への執着も
全部このボトルが受け止めてくれた。


軸が太くなって、キラキラしたエネルギーが
沢山通るようになったのを実感してます(^ ^)


{C4EDF09C-5C91-414C-A31B-FDFD9C6C143D}



それではまたね♪
 

小高瞳(こたかひとみ)




ベルイベント出展情報ベル

リンク12月16日 神楽坂 あいヒーリングマルシェ



リンク1月14日(日) 池袋グレイスカフェ
 

 


もみじもみじもみじ

Facebook

フォローは、どなた様でも歓迎です♪



友だち追加


ツイッター(@hitocha912)
image
最近はもっぱら、ビットコインの情報収集用。


M子メールお問合せ
ご連絡・ご質問はこちらのフォームからお願いします。