こんにちわわっ!




朝から東京MXの番組の収録に来ておりまふ!
ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです!

みんなに毎日頑張ってもらってるMystaで1位を撮ったので、2週間分の収録でしたぁ✨



前回よりも流れがわかってたから、アプリのこと楽しみながら収録に挑めました!!



レギュラーの矢口さん、柴田さん、ペえさんの会話も面白くて、朝早かったけどあっという間だったー!(*゚-゚)

前回よりもリラックスしたひとにゃンが見れるのは

東京MX『話題のアプリ!ええじゃないか!』
10/11 25時40分~
10/25 25時40分~

衣装も違うからどっちも見てね💕

今日一緒だった原田真帆さん!!

青春学園さんはちょこちょこライブ一緒になったりするけど、なかなか話せてなかったから嬉しい😆




さて、そんな今夜のライブはどうやら台風の影響が電車に出まくってるようで、時間がかなり変更になってます!!



9/30日曜日
津田沼BelleAmie

御来場の皆様はくれぐれもお気をつけください!!



さて、そんな明日からはもう10月!!


ハート💕10月スケジュールハート

新曲発表予定⭐
みんなでまうまうまー!!
ガーベラ10月3日
秋葉原ZEST


6日
ミハマニューポート
観覧無料、撮影可能
⬇️
遠征に備えて津田沼はお休みするかも


マイメロディ10月7日㈰
初の京都遠征
けろけろけろっぴ京都アイドルカーニバルハローキティ
会場 京都タワー帝国ホテル屋上
詳細はこちら
⬇️

鈴音ひとみ出演
14:50~15:15
タイムテーブル




チケット予約はTigetから、鈴音ひとみおし予約お願いします💕
⬇️
ライブ後にみんなで京都観光予定です✨
参加自由(๑˘ω˘ )و "



けろけろけろっぴ9日
秋葉原ZEST


けろけろけろっぴ11日
新宿RENY


13日
鬼塚真紀ちゃんワンマン前主催
会場 渋谷Club Asia
⬇️
津田沼

14日
★2018/10/14(日)
『代々木アイドルミュージアムvol.33』
■会場 代々木ミューズ・モード音楽院
■時間 OPEN10:30/START11:00/
■料金 前売2000円/当日2500円(1ドリンク代別600円)
※再入場の際、別途1ドリンク代必要
■出演者 はっぴっぴ/Dear L mana/テンシメシ/TOKYO SWEET PARTY/アオハルsince2015/アンダービースティー/
あんだーびーすてぃー/TEARS-ティアーズ-/Neat and clean/他
⬇️
津田沼


10月20日
初の仙台遠征

【仙台LIVE HOUSE 88/

虹の架け橋 5周年記念イベント!】


■会場:仙台LIVE HOUSE 88(eighty eight) https://www.sendai88.com/

仙台市青葉区一番町2丁目6-3広瀬ビルB1F


【1部】開場10:15/開演10:30(予定)

■料金:予約¥1,900/ 当日¥2,600(左記+別途1ドリンク代)

■出演:虹の架け橋/雷都少女/みゆだよ〜ん♪/鈴音ひとみ/BONBON!!chocolat/前田彩里/2ねん8くみ仙台/ふぁんしーどりーみー/Asterisk


【2部】開場14:45/開演15:00(予定)

■料金:予約¥2,400/ 当日¥3,200(左記+別途1ドリンク代)

■出演:虹の架け橋/雷都少女/みゆだよ〜ん♪/鈴音ひとみ/BONBON!!chocolat/前田彩里/2ねん8くみ仙台/ふぁんしーどりーみー/Asterisk


1部、2部ともに出演になりました!!よろしくお願いします!



バッドばつ丸10月21日
門馬もみさん生誕主催
渋谷

⚠️夜の津田沼はお休み予定です


22日
初台DOORS


27日
モリシア?

28日
モリシア?


31日
秋葉原ZEST


✨11月福岡&佐賀遠征決定✨ 
11月中旬予定
17&18予定(小声)


Mysta

⬇️
土間土間チーズフェアポスターイメージガール!10月9日まで!!
土間に1本集中でお願いします!!
⬇️


そして、
今年は『U.M.U award2018』という、ご当地アイドル決定戦に出演します!!

Mystaでのチアチア応援
10/5~10/12予定

関東地方で出演予定です✨
⬇️
公式サイト

1位になって11月24日渋谷Vision行きたいです!!



そして、まだ予定ですが、SHOWROOMイベント参加予定です!

まだ承認来てないけど、前回の雪辱を晴らす時!!


配信で3位以内に入って、最終映像審査の流れになります!


9日~15日まで
1日3時間✨
よろしくお願いします!!
承認されたらまたお知らせしますね!



それでは今夜の配信は早めの17時~配信予定です!!



SHOWROOM毎日配信はまもなく千日へ!!!
かうんとだうーん!!!





シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ