こんばんわんこっ♥️





1日、南房総市白浜町でライブしたり、お祭りを満喫したり、とにかく、、楽しかった!
ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです!
{5A641C93-4343-4D3D-BE32-E870DBD7D918}

昼間のライブはほんとに暑かった!!!


でも
ひとにゃんTシャツに着替えて全力応援のチームひとにゃんと一緒に暴れて来ました!!
{A9EE7663-DC70-43AE-B4A6-CE8617A8F951}

横断幕も目立ってたよー!!٩( 'ω' )و




今日は初めましての方もCDゲットしてくれたり嬉しすです!
お祭りで遭遇した時に声を掛けてくれたりも嬉しかった(*´罒`*)♥ニヒヒ



頂いたかき氷は全溶け、、
こちらのチョコバナナは二口で落としてしまう( இ﹏இ )、、あうあうあー、、
{6F0CBF62-4A65-4286-851B-24F621246D72}


今日はライブ後は白浜オフ会ということで、
近くの海水浴場でみんなと砂まみれになりながら遊びました!


めっちゃ楽しかった!!

{BD044B9D-2EB9-4CBF-B367-F9C8D9AACB54}

小さな男の子が混ざりたそうにこちらを見てたので、、一緒に遊んだりしたよ!!
照れながらも、スイカ割りや的当てもやってくれて何だか和んだなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)



砂浜で頑張ってねと声をかけてくださる方もいたり、嬉しい(*ˊૢᵕˋૢ*)


{C171A95D-96EA-4F39-B85E-7D78CF17C9E5}

海女まつり詳しい方におすすめ頂いた、
「海女カレー」
美味しかった
立ち寄ったステーキやさんでは、出演者割引してくれたり有り難す((o(。>ω<。)o))

{C24B8D48-D63C-444F-BF8B-19CCA5DE469F}

{C7D930ED-CF87-4D96-94EB-C616961EC121}

みんなでご飯を食べて、まったりして、
花火は一瞬で(笑)
{16E25169-4B9C-4AC5-8D41-3BB290CA280C}

だけど、ほんとに1日暑くて楽しい1日でした!




オフ会参加しながらも、showroomも一生懸命に応援してくれた、別名「showroom合宿」
ほんとな参加してくれた皆様っありがとう♥️
{D9B4FE8A-075F-4082-93A8-DB11E02E4A98}




さて、明日はいよいよ

7/17 4thシングルラスト!
イオンモール成田HMVリリイベ
会場 イオンモール成田

リリイベHMVさん
12:30~、14:30~

イオン成田
一部
12:30~12:45    雨宮沙耶
12:45~13:00    キセキレイ
13:00~13:15    鈴音ひとみ
13:15~14:00    CD特典会
二部
14:00~14:15    雨宮沙耶
14:15~14:30    キセキレイ
14:30~14:45    鈴音ひとみ
14:45~15:15    CD特典会 
夜 津田沼BelleAmie
Belle Girls 祭
OP18:30 ST19:00
前売2500円 当日3000円
19:00~19:25    雨宮沙耶
19:30~19:55    Kawa-C
20:00~20:25    鈴音ひとみ
20:30~21:15    物販
21:15~    カフェ


17日祝日配信スケジュール
1回目23:55~24:30
2回目9:00~9:30
3回目12:00~12:30
リリイベ
4回目16:30~17:00
5回目19:30~20:00
津田沼ライブ
6回目23:00~23:30

リリイベ限定♪TokyoCandoll決勝ライブ映像入PV
PVで使った羽入手書きメッセージカード!!
ぜひゲットしてね!!
※通常版ご希望の方はデート映像偏も可能です。
{060CB5D5-01F1-4B46-967A-C892CE92E31B}

{3E3C1237-49A1-4C8A-B5B0-17EB43095038}







showroomイベント配信3日目!
現在2位を爆進中!!



1位に追いつく気持ちを持って、あと五日も応援よろしくお願いします!!



基本は1日6回配信
全部を行くぜって方ももちろん大募集!!

でも、全部行かなきゃダメって思わないでください!!

来れる時に、精一杯応援してくれたら嬉しいよ((o(。>ω<。)o))


ひとにゃはみんなの気持ちを絶対に一つも残さず、目標をつかみに行きます!!

{BB624B10-F1F5-4338-906A-60208D6BBB84}

{7B67F64F-8798-4DF4-AD72-2AAD9B48A54A}

{ECEC02BE-0145-4295-9DB1-904A467874C0}

{07FB33BC-C66B-4157-8495-8D15794C53EC}


順位に応じて、出れるステージも時間も決まっているそうです!
{6B9E5215-56A0-41EF-9CFE-73ECBF3DC21A}

何としても二日間出演をゲットしたい!!

ひとにゃも1週間休みをとって臨みます!!
ライブの合間になったりもしますが、ぜひっ全力応援よろしくお願いしますっ!!



それでは、三連休最終日も成田イオンモール&津田沼お待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*)



サービスショット♥️
{6F8ECDE0-C716-403E-95F2-6F3A9C280A7E}

シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ