こんにちわわっ!






プチダイエット継続中なので、夜ご飯は野菜スープにしましたー
ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです音譜


最近よく「ほんとにやせたよね!」って言われるので、


油断しません!!



食べたいものは朝かお昼にしてー
夜は野菜スープで調整音譜



でも、お腹空いて早起きしてお菓子食べてしまった(笑)

まあ筋肉質だからむっちりかんは変わってない気がするけどねアセアセ笑い泣き



最近はチームひとにゃんメンバーに女の子メンバーが増えてきたので♥
同性からも好かれるカリスマひとにゃんになるため頑張るのだ٩(๑òωó๑)۶



女の子がチームにいると、なんだか空気が柔らかくなるからいいよね!爆笑



まだライブとか迷ってる女の子メンバーにもガンガン遊びに来てもらえたら嬉しいな音譜




チームひとにゃんは
人に優しく、ライブは一体感を大事に!!
応援してくれたら嬉しいキラキラ


チームTシャツメンバーもどんどん増えてて嬉しいキラキラ




今回入荷分も残り枚数少なくなってきたので、お早めにご予約下さい!




26日の津田沼ライブからお渡し可能ですよー音譜





そして、昨日のshowroomで発表させていただきましたが、




なんとなんと、六月六日生誕ワンマンライブの会場が決まったようです!




わーい!!!!!!




場所は秋葉原キラキラ




会場は………細かい打ち合わせ終わってから発表させていただきます!




平日だけど、誕生日当日なので、ひとりでも多くの方に見に来てほしいです!!


2016年6月6日(月)

鈴音ひとみ生誕ワンマンライブ

in秋葉原○○○○○○

時間  夜


この日にオリジナルアルバムの先行販売を予定キラキラキラキラ




そして、オリジナルアルバム制作プロジェクトのクラウドファンディングがもう少しで目標金額になります!


http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=86

残り2日


あと9000円……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


だけど、裏目標のオリジナルタオル制作をいれて300,000円目標です!



超えた分に関しては、鈴音ひとみのほかのグッズ制作などに当てられます!
なので、ひとりでも多くの方のご支援お待ちしております!!



よろしくお願いいたします!




みんなでお揃いのタオルをHTMで回したいチュー!!!!




明日まで




ぎりぎりまでお待ちしております!




それでは、午後もあとちょっぴりかっ飛ばしてこー!!爆笑


明日のライブラブラブ




今夜もshowroom毎日配信見に来てねーてへぺろラブラブ

シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ