5月7日


朝から雨でした




雨の音が

結構凄いチューキラキラ


ここまで作って、

後から作って更新するつもりでいたけど

今まで放置してました〜チューキラキラ


ゴールデンウィークも終わってしまったけど

私も・・どこって言うどこにも行ってないかもアセアセ

5月5日にモゾに行って、

ペレット買いに行ったぐらいかな〜



ランチは、ラーメン食べましたキラキラ

ゆきちゃん、私、いっちゃん

3人とも豚骨ラーメンキラキラ



唐揚げも食べました〜キラキラ



美味しかったですルンルン


そして、今年のゴールデンウィークで

忘れる事はないだろう・・の出来事アセアセ


ムカデに噛まれました〜爆笑キラキラ


5月4日の夜の10時過ぎ・・

寝てたら足に違和感で目が覚めて

見てみると、足に黒いのがくっ付いてるアセアセ

そのまま、じっとして

隣で寝ているゆきちゃんを起こして

払って落としてもらい・・

解放キラキラ

このムカデ、ずっと足にくっ付いてたアセアセ

さっさっと離れてくれれば良いのにアセアセ

しかも結構大きい奴でしたアセアセ

噛まれて次の日ぐらいまでは

多少違和感があったけど

痛くも痒くもないから、良かった〜

噛み跡が、

2つあるはずか1つだけだったから

しっかり噛まれていなかったのかな〜

ムカデと噛み跡の画像を

載せようかっと思ったけど

やめましたチューキラキラ

子供達が噛まれなくて本当良かった〜〜〜


5月3日に

すでに発売された、本を買いに行きましたキラキラ

楽しみに待っていましたルンルン

次の発売日が待ち遠しいですニコニコ


ゴールデンウィーク中の水浴びと日光浴キラキラ





















次の連休は

キラキラかなニコニコ


その頃は長女が出産して

私は、おばあちゃんかなチューキラキラ


どうなってるのやら爆笑キラキラ