職場体験でナースに!オヤツは回転寿司? | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。



職場体験ごっこでの孫が可愛いすぎるから

写真出しちゃう✨

2人とも看護師の道に進んでくれたら嬉しいんだけど、、、、




1人はどうやら、まだパティシエの夢。

オヤツにプリンとなんかパン?ケーキ?を作ってくれた。

プリンはカラメルの量が多かったから、そこだけ直せばかなり美味しい!バッチリだよーキラキラ

だが、ケーキ?パン?これは、もっと頑張って!っと厳しい意見も爆笑あせる

嘘は言わずに伝えておきました。

まぁ、なんやかんや、進路に口出しはできないので、オヤツの感想とアドバイスだけ看板持ち




モコさん、まだアヒルちゃん愛用中です。

夜も1人になりたい時間?は、こそっとアヒルちゃんと寝てます泣き笑い笑い

しまえないね、、、夏は終わったのに。





トイプードルかあちゃん、今日は、、、

トイプードルナニするの?

みたいな、片方だけ目をしかめてる笑



これ、ぱー子さんがしてた回転寿司ごっこ!

ちょっと改造してみんなでワッショイな感じを想像していたのですが、、、



中華のターンテーブルひっくり返し的な事になり笑


これは失敗!

回転寿司には見えなかったよ笑い泣きあせる

やっぱ、皿は平皿がいいな笑


1人撮影にも限界を感じました泣き笑い笑い



今日のもこもかちゃんねるは!

↓30秒動画↓

こっちもオヤツ動画!







ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。