8月下旬から9月上旬
山口真帆さん下げ記事が連続で出ているため上げ直します。
公演再開で『ゼロから始める』とあったけど
そんな気かけらも無いんじゃないのかAKS

今までの8ヶ月を放り投げ
自分達に逆らい損害を与えた被害者を滅茶苦茶な理論で悪者に仕立て上げ
確変でも起こそうとしているように感じる

恐ろしいな。

2019/9/5 ひと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前の投稿上げ直しです。
山口さんが事務所所属後から自由な発言出来なくなるやいなや、山口さんの勘違い思い違い被害妄想と既に報告されている調査内容を無視し
【事件を矮小、湾曲】した情報を裏付けなく広げるアカウントが増えています。

暴行は有ったのに内部の情報をちらつかせ説得力あるでしょと、何故か一月からの運営発表同様に加害者に有利な情報を出す事の意味はなんなんだろうね。(6月7日追記)

記者会見以降、新しく事件に興味を持った人を減らすためなのか又【騒動】【勘違い】【山口さんは精神的に脆い】等々
【山口さんが言うほど悪質な事件では無い】
【いやむしろ事件ですらない痴話喧嘩】
※例え不起訴になっても暴行事実が認定されているれっきとした事件です。

と、印象操作するような報道や人が出たのと&第三者委員会報告書字小さすぎ多すぎ面倒な言い回しでちょい混乱しがちで読むのしんどい堪忍、堪忍やでって人用に絵で書き起こし起こし。
どう考えても悪質なんだよなあ。
メンバーも支配下なんじゃないコレって感じ。

興味を持てば読むのもそんなに苦じゃないと思うので何でこんな事になっちゃったのか、それぞれが考えるきっかけになればと願います。

あと普通に山口さん去年チームGの副キャプテン命じられてるのでメンタル云々は扱いに困った人達の後付けですよ。
喋り方とキャラで損しとるの可哀想すぎんか。

⚠️絵は淡白ですが暴行の描写があり、経験された方はフラッシュバックを起こす可能性があるかもしれませんので閲覧をお控えください。
少し下に下げときますね。

会見の質疑応答書き起こし全文1[thePAGE]
※記事下にリンク、9まで有ります。