つけ麺 天下★今だから…!今からの…ワクワク! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【今だから…!今からの…ワクワク!】

おはようございます。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。
 
本日のつけ麺 天下は、
●11:30〜14:30ラストオーダー
●18時〜19:30ラストオーダー(時短営業中)です。

つけ麺、餃子、トッピング、
ご飯物、究極のプリン…など

『テイクアウト』できますょおー。

↓ご注文頂き、15分位で出来上がります↓

ご注文は、
電話: 058-374-5119   つけ麺 天下迄

---

さぁ、来週から、
いよいよスタートします♪


===
つけ麺屋で最高のかき氷
●全て手作りシロップ&純氷使用の…
●最高級・最高値かき氷機を使用した…
【ふわっふわっ!かき氷】
の販売を来週から開始します。
===

その一般発売を前に、
依怙贔屓・万歳!の
つけ麺 天下
メルマガ★会員の方限定で、

ナント!抽選で、
『かき氷無料券』を
プレゼントしようと思ってます^ - ^

その権利を手に入れたい場合は、

今のうちに、、、
入会金や年会費 等 一切無料で…
あなたが得しかしない…!

★天下 メルマガ・VIP会員登録★ を。
今直ぐ、こちらからGOGO。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


---

さぁ、かき氷もそうですが、
新しいものを作り、
お客様に食べてもらうときには、

作っているときから
[ワクワクやドキドキ]
がたまらないんです(o^^o)

今は、
これが、
大好きで、
大好きで!笑

もう、病気かもしれません(笑)


大人がワクワクすれば、
子どももワクワクする!

いつまでも、そんな人であり、
子供達に伝えたいとも
思っています(^o^)


こんな私でも、もちろん、
ワクワク・ドキドキ
できない日もあります。


人間ですから…ね。


それでも、意識して心の状態を

『ワクワク』
『ドキドキ』
に切り替えるようにしています。


なぜなら、

---
心の状態が人生を
決めているからです。
---
 

そして、

自分の生きる姿が
未来の子供達に
影響を与えているからです。


『心の状態が人生を決める!』


強烈に私の心に
響いている言葉です。

 
そして、


『ワクワク』
にこだわるもう一つの理由は、

 
---
大人が変われば子どもが変わる。
子どもが変われば未来が変わる。
---

自分の生きる姿が
子どもに影響を与え、
未来につながっている…。


大人が輝けば、
子どもが輝く!


私はかなり気にする人間です。

私はかなり不完全な人間です。

すぐに考え込んだり、気にしたり…。

前は、
そんな自分が
嫌になることもありました。

 
だからこそ、
『ワクワク』
を意識しています。

 
言葉をマイナスからワクワクに変え、

動作をマイナスからワクワクに変え、

表情をマイナスからワクワクに変え、

心の状態をマイナスから
ワクワクに切り替えています。

それが、ドキドキします!


『心の状態は変えることができる』

『心の状態が人生を決める』


その言葉を信じて、
私の人生がガラッと変わりました。


だから、これからも
『ワクワク』
にこだわって生きていきます。


そして、これからの
子ども達のためにも…


今日も、ワクワクして…

笑顔いっぱい…
不器用全開…
でやっていきます( ◠‿◠ )

さぁ、週末も元気で^ - ^

Your happy!My happy!