つけ麺 天下★空を見上げて! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【空を見上げて】
 
おはようございます。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です^_^
 
昔の私は、こう見えても、
落ち込むことがあると、

気持ちを、中々、
切り替えられませんでした。
 
こうやって、
毎日SNSをやっていたり、
お店を経営してると、

やはり、多少の
クレームや批判や、
店へのバッシング、
罵りのメッセージ等…

ちょくちょくはあります(笑)
毎日書いているので…。
 
以前は、
「人ってどうして、
こんな事をするんだろう…!?」

「こんなこと書くのは、時間の無駄なのになぁ。」

「良いことを書く世の中になればいいのに!」

なんて、思っていましたが、

 
「どんな人でも、それぞれ正義がある!」
「だから、それも受け止めて…!」
と、そんな風に思うようになりました。

少しは成長しました(^^)

で
も、

そう思って、分かってはいても、
やはり、落ち込む事はありますよね(>_<)
 

そんな時は…
暗い気持ちになったら…
 
無理矢理でも、

==============
上を向いて みるんです(◠‿◠ )
==============

人間は上を向きながら、
ネガティブなことは
考えられないものだから…。

前までは、
半信半疑だったんですが、
 
顔を上げてみると、
視野が広くなり、

気持ちが明るくなったような
気がしたのです。


 
私の好きな歌に、
坂本 九さんの
『上を向いて歩こう〜SUKIYAKI〜』
があります。
 
辛いときに自分を鼓舞する歌です。

幸せを引き寄せるためにも、
私は、上を向いて
歩くようにしてます(^。^)
 
こんな風にして、
上を向いて。
姿勢を正して。
笑顔をつくって…。
 
すぐにできることから
始めるように
したらいいと思います。
 

4月からのフレッシュマンも、
そろそろ疲れも
出てくると思います。
 
気持ちが暗く沈んでいるとき、
顔は下を向いていることが
多いものです。
 
そういうときこそ上を向き、
明るい気持ちを取り戻すと
いいかもしれませんね(o^^o)

では、今日も、
元気に上を向いていきましょうね!

-----------------
世界一周飛行が当たる!!!

つけ麺 天下★
大盤振舞い プレゼントキャンペーン!

へは応募はされましたか?

〆切は、4/30の平成最後の日まで!
豪華景品をゲットするチャンスは
 ↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10216451773624179&id=1151822261
-----------------


your happy! my happy!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つけ麺 天下 では超お得な情報満載の・・・
【天下★メルマガVIP会員募集中】
ただ今、「2100名」以上の方に
ご登録頂いています(^ ^)

入会金や年会費 等 一切無料で…
皆さんが得しかしない…!
★天下 メルマガ・VIP会員登録★ 
していない方は、
今直ぐ、こちらからGOGO
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOqbGbcg
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今だけ!
メルマガに登録してくれたら、
 
つけ麺屋で、
●販売:5000個突破!●
当店自慢の
【究極の自家製なめらか 
  濃厚カスタードプリン】
を『無料!』にて、
プレゼントしちゃいます!
 
絶対に損はさせません!
あなた様の
喜ぶ『笑顔』がみたいので…。
 
こちらから登録して、
店頭にて画面をみせてください。
 
※サービスクーポン券や誕生日プレゼント等…
つけ麺&ラーメン店では、
珍しい、超・超お得な情報が届く、
天下 メルマガです!
ワクワク&トクトク を 
是非是非、登録あれ!
 
宜しければ、「いいね!」や
「ツイートする」ボタンより
是非コメントやご感想を
お願いいたします♪
▲△▲△▲△▲△▲△▲
【つけ麺 天下】
〠501-0438 
岐阜県本巣郡北方町平成5-16
TEL:058-374-5119
[営業時間]
[平日] 
11:30~14:00、18:00〜21:00
[土・日・祝] 
11:30~14:30、18:00〜20:30
[定休日] 
月曜日【祝日の場合は翌日】
★つけ麺 天下 ホームページ★
http://www.ccn.aitai.ne.jp/~jinmengyo/
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽