つけ麺 天下★意思の力! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【意思の力】
 
おはよう御座います。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。
 
昨日も沢山方々の
ご来店ありがとうございました。
 
================
 
意思の力ってありますよね。

人間は意思の力で
生きていますし、
何かをやり遂げています。
 
意思の力には容量があります。
 
1日中同じ意思の力で
働くことはできません。
 
意思の力が最も強いのは朝です。
 
朝の時間にやるべき仕事を
全部こなす。
これがとても重要です。
 
なので、
私は早起きして、
朝、色んな作業をして
済ませます!
 
睡眠時間は意志の力に
大きく関係します。
 
意志の力を最大限に
発揮するために、

意思の力が発揮が
できなさそうな時に
私が、心に働き掛ける言葉です!

------------
本気なら
壁を破ることができるし、
中途半端な気持ちの時は
壁にブロックされる!
------------

私はこの言葉が大好きです。
 
今まで、
いくつもの不可能な
壁をヤブってきましたが、
 
そんな時、
いつも頭の中に
この言葉を浮かべていました。 
 
さぁ、
明日から、クリスマス&年末に
限定販売・完全予約制の…
 
「レアチャーシュー」
 
受け取り開始なのなので、
ガッツリ仕込みます!

寒い本日も、
あったかつけ麺で、
お待ちしております♬( ◠‿◠ )