つけ麺 天下★ハロウィン 仮装 やりました! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【ハロウィン★仮装】
 
おはようございます。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。
 
昨日も沢山の方々にご来店頂いて、
沢山の笑顔がみれて…
本当に有難う御座いました。
 
さて、昨日、10/27(土曜日)は、
ここ、岐阜・本巣・北方町で、
『ハロウィン★仮装パレード』
を開催しました。

我が街:北方町のキャラクター: 
ガタローくん(ガタロー子供応援団)
と つけ麺 天下 が、全力応援した、
街おこし・コラボ企画なんです。
 
雨も午前中で止んで、
快晴となり、
沢山の子供達が
押しかけてくれました。
 
今回、
つけ麺 天下が、
仮装の子供達全員に、
【お菓子の詰め合わせ】を、
プレゼント。
 
また、同時に、
『つけ麺 天下杯★仮装コンテスト』
も開催。
 
沢山の賞も準備していて、
「天下賞」
「ガタロー賞」
「ファミリー賞」
「なりきり賞」など…。
 
『お子様つけ麺』や
『つけ麺』や
『トッピング無料券』
のプレゼントをしました。
 
天下の従業員の協力も得て、
プレゼント詰めを
ハロウィン仕様の袋にしました。
 
また、粉のメーカー:
NIPPN(ニップン)さんに、
この事を話したら、
 
【キティちゃん マカロニ】
 
のご協賛もいただき、
この子供達へほプレゼントに
追加もさせていただきました。
 
NIPPN さん。
本当に有難う御座います。
 
仮装パレードや
仮装コンテスト、
また、バルーンショーがあったり…
 
と大盛り上がりでした。







その後、
仮装の子達が、
つけ麺 天下に駆けつけてくれ、
仮装の子供達で、
楽しく食事を楽しんでくれました。
 
天下から子供達へのプレゼントの
お菓子の詰め合わせ
キィティちゃんマカロニ
サービスクーポン や
つけ麺 天下杯★仮装各賞 目録 等…
 
を手にした子供達や
お母さんや
ご家族の
沢山の笑顔が見れて、
とても幸せな1日でした。
 
つけ麺 天下は、
そんな笑顔がいっぱいのあって、
地域1番店を
これからも目指していきます!
 
何よりも、皆んなの
幸せに満ち溢れた
姿をみるのが最高なんです。
大好きです。
 
未来が明るい 子供達と
地元:北方町を、
これからも、微力ながら
全力応援していきます。
 
今回のイベントにて、
ご尽力頂いた、
 
ガタロー子供応援団 の皆さんや
ボランティアスタッフの皆さん。
本当に素晴らしい時間を
有難う御座いました。



さぁ、本日も元気でいきます( ◠‿◠ )