一週間遅れで「こうこちゃん」のバースデー・祝 | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

まずは、昨日のブログで、「ポンハゼ」ってなんですかはてなマークというコメントを沢山いただきましたので、皆さんにお教え致しましょうグッド!実は僕もちゃんとした名前はしりませんが、別名:「お米のお菓子」とか「鳩のえさ」とかいってましたかね~!?お米でできた、白い甘いアラレみたいなお菓子目「ポンハゼ」とは僕の田舎の方言かもしれませんが、お米を持ち寄って、圧力釜にいれ、出来上がるときに「ポンと爆ぜる(はぜる)爆弾」事からそういってましたにひひん~おわかりになりましたでしょうかクローバーわからない言葉を使ってすみません。また何かで方言使うかもしれませんが、わからないときはコメントしてくださいねねこへび

アップバースデーケーキの蝋燭を吹き消す「こうこ」さん

今日は、次回出演「旧歌」の稽古場で、共演する「ふるたこうこ」さんのバースデーコールが・・・ケーキ実は、先週の日曜日の誕生日(ということは、6月15日かな?)だったそうですが・・・べーっだ!演出助手のお気遣いで、今日の稽古前にお祝いをしましたよん音譜

幾つになったか聞きませんが、 ”おめでとうブーケ2こうこちゃんブーケ1

まだまだ稽古序盤ですが、これからもよろしくねん虹


あと、今日は悲しいお知らせもきました。以前、僕は、ミュージカル「森は生きている」に出演させて頂きましたが、僕が出演した公演の前年に「王女役」で出演していた、「神戸みゆき」さんが他界されたとのこと。まだまだ若いのに・・・しょぼんみゆきちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。 篠田仁志


ではおやすみん星空

じん

            ★お知らせ★

        【篠田仁志 次回出演作品】

熱帯倶楽部vol.5 『旧歌』  作:青木豪  演出:松村恵二
場所:新宿シアターモリエール

◆前売・予約 3800円(全席指定) 

◆当日 4000円(全席指定)


★7/30日(水)19:00
★7/31日(木)19:00
★8/1日(金)19:00
★8/2日(土)14:00/19:00
★8/3日(日)14:00


(出演者)

別府康子(劇団民藝)、ふるたこうこ、今村有希(激弾BKY)、能見達也、もたい陽子(青年座)、村田一晃(劇団東京ヴォードヴィルショー)、古山憲太郎(モダンスイマーズ)、鈴木 隆、笹峰あい そして、私、篠田仁志(Studio Life)です音譜

        

※ ↓ 劇団Studio Life ホームページ ↓

http://www.studio-life.com/

の「外部出演情報」欄にてご確認下さい


企画製作:オフィス ビルアンドウェル

問い合わせ:オフィス・ムベ(℡/fax 042-727-8640)

チケット申し込み→http://www.geocities.jp/office_mube/