今日無事帰省。

旦那さんに羽田飛行機まで送ってもらい
保安検査場でお別れ手(パー)

私と別れるより息子との別れのほうが
寂しいようでした泣き顔

大志、飛行機でも全く泣かず、
離着陸時は上手にパイ飲みできました。

ただ、おしっこいっぱいしてたようで、
においがプ~ンプン。


赤ちゃんサポート利用で
熊本にて、空港の方が荷物運んだり
してくれたんですが、
預けてたスーツケース持って来てくれるとexclamation & question

exclamation ×2えっ!えぇぇぇぇっっ!!
車輪4個が3こになってるぅぅぅーーーっっ!!

お手ごろ価格で購入したけど・・・
エジプトでも中国でもこの前の里帰りでも
なんとも無かったのにぃ!

とりあえず取れた車輪を探してもらって
帰宅しましたが、
しこたま詰め込んでたので超重いげっそり

帰るまでになおせるかなぁたらーっ(汗)