私が学生の時に読み始めましたからかれこれ約20年。


日経新聞を毎朝必ず読んでいます。


その中でもいつも楽しみにしているのが一番最後のページに連載されている

「私の履歴書」です。


これはいろんな著名人の方々が自分の生い立ちを振り返る連載コラムですが、

非常に楽しめる内容です。


特に今日からは元阪神タイガースの吉田義男さんです。


過去3度もタイガースの監督を経験され、

タイガースを優勝にも導きました。


そんな吉田さんのお話はタイガースファンのHITO-YAのみならず、

野球ファン、ビジネスマンも非常に参考になると思います。


また、現在またはこれから就職をしようと思っている学生さんには

日経新聞を読む習慣を付ける意味でもちょうど良いコラムではないでしょうか?


ビジネスマンにとって日経新聞は必須アイテムです。


転職、キャリアアップ、就職にも必ず役立つアイテムですから、

これを機会に読む習慣を身に付けてはどうでしょうか?




マイクロソフトライセンスセンター

「License Online ライセンスセンター」は、マイクロソフトをはじめ各主要メーカーのライセンス製品をSOHO・企業様がライセンス購入できるオンラインストアです。

Apple Store(Japan)

アップルストアー

スルガ銀行ANA支店

スルガ銀行ANA支店はマイルが貯まるネット銀行




検索タグ 日経新聞 履歴書 私の履歴書 キャリア 転職 就職 吉田義男 阪神タイガース タイガース