はじめての落款オーダーにチャレンジ(^ν^) ・ いつもお花ワークショップでお世話になっているフラワーショップみねぎしさんからのオーダーでした🎶 ・ 「こんなこと出来る?」 「ここをこうしたはんこが欲しい!」 そんなひらめきやアイデアでみなさまからオーダーいただくたび、今までぼんやりと頭にあった構想がカタチになって新しい作品が生まれます✴︎ ・ 今回は書道をされているお母様へのプレゼントはんこ(*^ω^*) 喜んでいただけたとのご報告を受けこころが温かくなりました♡ ・ そして、今週はフラワーショップみねぎしさんを会社にお招きして開催される月イチワークショップ。通称『みねぎし部』。 今月は陶器の花器を使ったアレンジメントでした。 ラウンドフォルムのアレンジメント。そのコツもしっかり教えていただきつつ、またまた楽しいひとときでした(о´∀`о) ・ #フラワーショップみねぎし#fs.minegishi#けしごむはんこ#hitoshizuku #消しゴムはんこ#落款#峰#みねぎし部#フラワーアレンジメント#ワークショップ#女性活躍推進責任者

hito-shizukuさん(@hitoshizuku0920)がシェアした投稿 -