ブログにご訪問ありがとうございます💕

大阪から私は実家のある佐賀に
愛する旦那様は初めての土地へ
移住して4年

佐賀に来ても値切りはまかせといての
佐賀アクセントで関西弁を話すオバちゃん😆👍
チャネリングのチャネラー
kumachanです


昨年よりチャネリングスクールも
始めました


よろしくお願いします😊🎶





「言霊」

ご存知の方もいらっしゃると
思います


そこに、その人がいなくても
あなたが言葉に出しているのは
たぶんネガティブな人という
俗に言う 悪口ですねぇ

悪口を言っていると
その人は言っているあなたの
思い通りの人になります





よく、
あの人はこんな人だから・・・
あの人はこう言う(こうする)に
決まっていると
わかったようにお話されること
ありますねぇ〜


そして、そうなりました


「ほらやっぱり私の言ったとおり」と
言われますねぇ



あなたが、その人のことを
知っていた(わかっていた)から
その人は、その言動をしたということ
ではないのです



あなたが発した言葉どおりの
あなたが望んだとおりのことが
起こったということです




そして、
「兄弟(姉妹)仲が良くない」とか

「うちの子供達は(会社の人は)相性が悪くて
 喧嘩ばかりなの」とか

言っていると

本当に相性が悪くなる
怒ってばかりの人になる
あの人は本当に嫌な人と
あなたが言っている人になります



そして、他のことも
「ついてないわ〜」
「運が悪い」
「お金がない」 
「うちは貧乏だから」
「うちの子は何にもできない」

などなど、思い返すと
たくさん言ってますねぇ〜



良くも悪くも
言霊になって
あなたの望み通りです
ということなんですねぇ




たいがいの人は
「そんなの望んでない」
と言われます



わかりますよ😅


大好きな人達に囲まれて
楽しく生きたいですよねぇ
誰もがそう望んでいます




あなたが発した言葉を

「このとおりにしてください」って

宇宙に神様にオーダーしているのですよ




何を馬鹿なことを言ってるの?と
思われる方は
今のままでいってくださいねぇ




少し気になる方は

自分がいつも使っている言葉を
口癖を少しだけ思い返して
変えてみてください


口癖って何気なく使っているので
これもなの?っていうくらい
ネガティブな言葉を使っています


少し変えるだけ
少しその人の見方を変えるだけで

あなたのまわりは
大きく変わります💕




気持ちの良い、素敵な言葉を

ついてる〜✌️
ラッキー✌️
最高〜💃
楽しい〜🎶
嬉しい〜🎶
幸せ〜💖
大好き〜💕
愛してる〜💕💕


このポジティブな言葉を言って
怒っている人見たことありますか?




みんな笑顔ですねぇ〜🥰💖



そして、何かあると
うれしい、楽しいとか
言われますが

もちろん何かあった時に
言わないで
いつ言うの?ですが

何かなくても
言ってくださいねぇ〜


私は、いつでもどこでも
言ってます😆✌️






ポジティブな言葉を使っていると
脳が緩んで
正常以上の力が出る
やる気と勇気が出て、
同時に体内の免疫力もアップする
天才的な能力が出て発揮できる
そして、幸福な人生を築いていく
原動力となっていきます〜💕





お母さん
子供達はお母さんの笑っている顔が
世界中でいちばん大好きなんですよ🥰💖

若いからとか高齢だからとか
関係ないです
お母さんと呼ばれる方皆さんです


私の母は88歳です
笑っていると安心します🥰💖






笑う門には福来たる😀☺️🤣💕






ハピネス心理学の
褒めて、認めて、勇気づけは
無条件の愛です


日々起きている出来事や問題を
なんでそうなるのか
なんで怒っているのか
(だいたいみんな怒っています)
なんであんな言い方をするのか
などなど
あなたのなんで?
モヤモヤした思いを
宮崎先生は理解できるよう
優しく説明して解決してくれます
どんな難問難題も解決できると
言われていましたよ💕







宮崎英二先生のハピネス心理学セミナーの
6月から7月の予定です

ホームページのスケジュール表を
ごらんいただき、ビビッとときたらパッとしてシュッとしてプルルンとポチってくださいね🥰
みなさんの明るく弾ける笑顔に
お会い出来るのを楽しみにしております💖


HPの日程ページ▶︎
http://i-happiness.jp/schedule/
(URLを長押ししてHPに入ってくださいねぇ〜)



佐賀県唐津市でも毎月少人数の
ソクラテスメソッド方式で
ハピネス心理学セミナー開催しております
対面、オンライン受講可能です

興味がある方はメッセージ
お待ちしております🥰💕





今日もブログ読んでいただいて
ありがとうございます🥰💕