☆☆不二家【カントリーマアム 味噌キャラメル】 | 甘いエネミーズ

☆☆不二家【カントリーマアム 味噌キャラメル】

6月に名古屋にライブで行った時に買った不二家【カントリーマアム 味噌キャラメル】です。


名古屋といえば八丁味噌のイメージがあります。


八丁味噌って普段あまり食べないです。


食べるとしたらシジミのお味噌汁くらいかなぁ。。


めったに食べないけど味噌カツは好きです♪


甘いエネミーズ

1枚49kcalです。



甘いエネミーズ


この5枚入りのカントリーマアムは小さいけど厚みがあります。



甘いエネミーズ

キャラメルクッキーに八丁味噌が練り込んでありました。


そして中にはキャラメルチョコチップとチョコチップが入ってました。


八丁味噌の香りはあまりしないので食べやすいです。


隠し味程度でした。


全体的にはキャラメル味って感じです。



名古屋では【ういろう】も買ったけどまだ食べてません。


遠征に行く度にお菓子やお土産を買ってるし普段も買ってるので食べなきゃいけない物で溢れてますww