こんなに暑いのに・・・ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

キャリーまた作りました☆

生地を買いに行ったら目にとまったファーヽ(*'0'*)ツ

こんなに暑いのにまったくもって冬仕様のキャリーになっちゃいましたっ!(´Д`;)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

前回は生地が分厚くなりすぎてミシンが動かなくなりましたA=´、`=)ゞ

今回はその教訓を生かした生地選びを心がけましたので

前回より随分スムーズに進みました・・・・が

ミシンは悲鳴をあげとりますっw川・o・川w

前回の型を使ったのでサイズは全く同じです☆

コサージュでもつけた方がカワイイかしら・・・


さっ今度は何作ろうかしらね~
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

FM802を聞きながらミシンカタコト

なかなか至福の時間でございます('-^*)/