いつも疲れてるオトナ女子の
「なんでこんなにしんどいの〜!?」
を解消して
元気100倍にする
食生活トレーナーの愛野ひとです❤️

 

 

 

 寝込むほど疲れやすかった更年期の体が、動けるようになった!

 

 

 

先日、

7日間の食事改善で起きたすごい変化

を記事にしたのですが、

 

❤️2週間近く出ないこともある頑固な便秘なのに、💩が1日3回でた

 

❤️朝、体が軽い状態で起きられた


❤️体重が1キロ減った

 

❤️睡眠が深くなった


❤️便通もいい感じ

 

❤️するっと便が出て感動した

 

❤️ちょっと胃が軽くなった

 

❤️顔と手のむくみが取れた

 

❤️猛烈な食欲がおさまった

 

❤️カロリー制限でずっと変わらなかった体重が、1キロ落ちた

 

❤️甘いものを前ほど欲しいと思わなくなった

 

❤️甘いものへの概念が「私を癒して幸せにしてくれるもの」から「身体を疲れさせるもの」にスルッと変わった!

 

❤️自分の状態を受け入れることができた

 

などの変化が

たった7日間で起きたんです!

 

 

\一体何をしたの?/

⬇️気になる方はぜひチェック⬇️

 

 

その後も、

個別アドバイス会で

7日間の振り返りを

お話をさせていただいているのですが、

 

 

驚きのすごい変化が

毎日届いているんです・・・😳!

 

 

 

❤️長年の便秘体質だけど、便が1日1回出てる!

2回出る時もある!

 

 

小さい頃から胃腸が弱く、

便秘と下痢を繰り返してきたという彼女。

 

 

出ない日が続くと

お腹も張って、

体も重くなって、

「出てないな…」と気持ちも

落ち込んでいたそうですが、

 

 

7日間のプログラムで

あることを実践したことで、

便が出る毎日が

続いているんだそう😭✨

 

 

私自身も長年の便秘だったので、

便が出ない辛さも

便がちゃんと出る、

という感動は身に染みてわかります・・・😂

 

 

だから、とっても嬉しいご報告❤️

 

 

 

でも、やっぱり、

少しのきっかけで、

7日間で感じた変化というのは、

少しのきっかけで、

元に戻りやすいのも事実。

 

 

だからこそ、

変化を感じた7日間の後が

すごく大事で、

 

「調子がいい時もあれば悪い時もある体」

から

「不調が起きにくい体」に

根本から立て直していくには

どうすればいいか?を

一緒にお話ししながら、

 

彼女の理想の生活まで、

一緒に妄想してウキウキ🥰

 

 

 

 

❤️更年期もあり、

疲れやすく寝込んでしまう状態から、

少しづつ動ける状態を取り戻せてる!

 

この方は私のセミナーに

どハマりしてくださったそうで🤣💕

 

繰り返し見て

体や食事に対するマインドが変わり、

楽になったことで、

そこから体調が回復してきたと!

 

 

セミナーで

私のメッセージや価値観に触れると、

「一気に自分の思い込みが書き換わる」

「スイッチが入る」

 

こんな感じで

楽になって、

体調に変化を感じるという声を

立て続けにいただいています❤️

 

 

 

やっぱりね、

私たちの心の状態によって、

たとえ同じことをしていても、

変化が出やすい状態と、

変化が出にくい状態って、

あるんです。

 

 

私の体質改善では、

心のクセも丁寧に扱って、

変化が出やすい状態を

通常モードにできるからこそ、

 

 

何をやっても変わらなかった、

長年諦めてきた、

そんな体の不調も、

変化を感じる方がたくさん

いらっしゃいます❤️

 

 

 

 

❤️色々繋がって、体の不調の理由がわかった!

 

彼女は、ずっと食事のことを

変えないとな・・・

と思い続けていらして、

今回、お話を聞きにきてくださいました!

 

 

お話をする中で、

心当たりがあったようで、

 

ずっと「疲れやすい」を

作り続けてきた人生でした・・・🤣と

しみじみとしていらっしゃいましたが笑

 

 

でも、じゃあ、

これからもその

「疲れやすくて

エネルギー切れが基本」

の人生で生きていくのか、

 

 

その人生を終わりにして

「疲れにくく

エネルギーいっぱいで

お仕事も家族との時間も

充実させていける」人生

切り替えられるのかは、

 

 

今の私たちの食事に

かかっている❤️

 

 

そんなお話をさせていただき、

彼女の中で未来へのスイッチを

入れる時間にしてくださったようです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

このプログラムは、たった7日間。

 

でも、

積極的に参加してくださった方の

お話を聞いていると、

 

確実に、意識が変わり、

体が変わる7日間になるって、

みなさんが証明してくださってるなと❤️

 

 

この7日間をきっかけにして、

「私の体もちゃんと変われる」

「きちんと実践したら変わる」

 

そんなふうに

体や食事に対する前向きな気持ちが

持てると、

そこから体には変化のスイッチが

入っていきます🥰

 

 

そして、

これからの自分の体と心に対して、

自分で、健康な状態を守っていける

 

そんな自信と確信が持てると、

 

ずっとやりたかったことをやったり、

これまでしなかったチャレンジをしたり

日常に前向きにエネルギッシュ楽しめたり、

 

そんな体力と気力も生み出せるから、

毎日の充実度が格段に上がり、

 

人生はどこまでも制限なく、

大きく広がっていきます❤️



私たち女性は、

もっと欲張っていいと思うのです❣️

 

仕事もパートナーシップも家庭も

趣味も子育ても自分時間も。


やりたいことがいっぱいある。

 

それなのに、

毎日を体に制限されるなんて、

もったいないし、

体調のことで悩んでる暇なんて、

ないですよね😁

 

 

体に制限されずに、

好きなものを好きなだけ楽しめて、

自分の今後の将来に

自信が持てていて、

自分の体で思いっきり

毎日を楽しんでいる✨

 

そんな理想の未来を
ぜひ一緒に叶えていきましょう❤️

 

 

愛野ひと

 

 

 

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

 

30〜50代体力限界女子の
「なんでこんなにしんどいの〜!?」
を解消して
元気100倍にする❤️
🍅食生活トレーナー🥦

☑︎疲れやすい、やる気が出ない
☑︎シミシワ肌、痩せない
☑︎頭痛、便秘
☑︎花粉症、アレルギー
☑︎いつも眠い
☑︎生理痛、PMS、子宮筋腫

軽減、解消した!
という声が絶えない✨

体質改善食メソッド🍅
をお届けする
愛野ひと公式LINE

ぜひご登録ください💕

⇩ご登録はこちらをクリック⇩