\恋愛&健康&美容&収入は食事で変わる/

30代からの健康美人食♡
 

愛され婚を叶える食生活コーチの

愛野ひとです💕

 

【気持ちよさを感じるために1番大切なことは、ただ◯◯すること】

 

かつて、こんなに笑顔で
セルフプレジャーのことを話す
ライブがあっただろうか。笑



先日、
セクシャルカウンセラーの
右京みさほさんと

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

セルフプレジャーで感じる
身体のつくりかた

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

というテーマで
ライブ配信をしました❤️

観てくださった方
ありがとうございます🥰

楽しすぎて、
どこを切り取っても
2人とも嬉しそうだった🤣笑

 



アーカイブも
たくさんの方にひっそりと
観ていただいています…🤫♡


トークテーマはこちら⇩

-*- -*- -*- -*- -*- -*-

💕みさほさんの
 プレジャーレッスンを受けて
 私が感じた
 初めての感覚のお話

💕自分の快感を諦めない
 ってどういうこと?
 超えるハードルの話

💕気持ちよさを感じるために
 1番大切なことは
 ただ◯◯すること

💕「ここをさわれば
  気持ちよくなれる」
 方法だけを学んでも
 感じない理由
 
💕自分を喜ばせるのに
  罪悪感はいらない

-*- -*- -*- -*- -*- -*-


私は今、食事で
体を整えることを
お伝えしているけれど、
体が整うほど、
セルフプレジャーの快感も、
セックスの快感も、
シンプルに、
感じやすくなる、
というのを確信していて。


喜びを感じる
土台である体に

滞りがなくなり、
血液の循環が良くて、
五感が冴え渡っていて、
体温が高くて、
ホルモンバランスが整っていて、
子宮の血の巡りが良くて、

そういった条件が
きちんと整うことで、
自分の快・不快を感じたり、
自分に喜びを
感じさせてあげることが、
どんどん簡単に、
上手になっていくから💕


もちろん、
恋愛でも仕事でも人間関係でも、
毎日の中で
私たちが感じる
喜びの感度は、
どんな体でいるかが全て。

その体は
何で作られているかといったら、
私たちが食べている
毎日の食事。

ここに辿り着くんです💕


自分として生まれてきて、
一生、一緒にいることになる
この体。

その体に、
感じさせてあげられる喜びを、
できる限り大きく、
深くして、
幸せで笑顔の女性を
増やしたくて、
食の活動をしているなあと
実感したライブでした❤️

 

 

アーカイブは下記の画像をクリックして

ご覧いただけます⇩




次回は、

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

セックスの幸福度があがる
身体のつくりかた

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

をテーマにお話します♡



お知らせは公式LINEから
していくので、
ぜひご登録して
お待ちください❣️

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

\恋愛&健康&美容&収入は食事で変わる/
30代からの健康美人食♡

愛野ひと公式LINE

愛され健康美人になれる
体質改善食メソッド

︎☑︎ ​ ​ ​ 毎日の食事で
  どんどんキレイになる秘訣

☑︎ ビジネスと
  パートナーシップが
  好転する食卓の秘密

☑︎ 添加物や糖質を
  なかったことに!?
  魔法の有酸素食事法

などの情報をお届け🥰

ぜひご登録ください💕

⇩ご登録はこちらをクリック⇩


#肌質改善 #食事改善 #体質改善 #生理痛 #PMS #子宮筋腫 #子宮内膜症 #婚活 #結婚したい #愛され妻 #夫婦仲改善 #愛野ひと