追ヶ谷でマスつり | ヒットネクストぎふスタッフブログ

追ヶ谷でマスつり







ヒットネクストぎふスタッフブログ


ヒットネクストぎふスタッフブログ


今日愛知県から知り合いが来ました。子どもが一緒ですからどこかに行かなくては、と川魚料理と釣堀のある追ヶ谷に行くことにしました。わたしが子どもの頃に行ったことのある所です。狭い山道を車で走ると、コテージがあり、土曜日と夏休みということもあって、にぎわっています。そこを通り過ぎてしばらく行くと、ありました。

こちらも、お昼時で食事を楽しむ人たちで混雑しています。

ヒットネクストぎふスタッフブログ


深山より湧き出る清水っで、あまご、いわな、にじますが元気に泳いでいます。早速釣ったにじますをお店の人に焼いていただきます。子どもも大人も時間を忘れて、楽しい時を過ごしました。

都会を離れて、このにじますのように目を輝かせ、きっと夏休みの思い出が出来たことと思います。

川魚料理 追ヶ谷

住所:山県市片原915-1

電話:0581-54-2433