こんにちは!

姫路のしつけ方教室、ドックローバーです

初めましての方は、まずはホームページをご覧下さい

HPドックローバー

 

先日、5月29日(日)に、姫路駅前の西二階町商店街にて「西二階町まつり」が開催され、ラクティーとして出店させていただきました!



当日は商店街入口近くにブースを設置させていただきました!

さっちゃんの家の横です(笑)



犬のしつけ方のご相談を無料でおこなったり、犬のお散歩ルールなどのマナーアップのパネル展示などで、姫路の犬と暮らす環境の向上についてアピールしてきました!

ももこちゃん「ふむふむ…」

 

 

当日、差し入れや応援に来てくれたお客様&ワンちゃんにもお会いすることができ、とても嬉しかったです(*^▽^*)


蘭丸くん



ももこちゃん



れん君

 


リサちゃん


&more…

 

ご来場ありがとうございました!ニコニコキラキラ

 



西二階町商店街一押しの、美味しい華姫さわらのアレンジレシピもたくさんいただきました!


さわらのアヒージョと、さわらのお刺身下矢印



さわらのクリームソース〜トリュフ添え〜下矢印




さらに、姫路のケーブルテレビ(Wink)の取材も…!! 


「ドックローバーの長谷川さ〜ん!」



FMゲンキのパーソナリティさんが司会をして下さいましたニコニコ



日本一犬と暮らしやすい街、姫路を目指しています!



などのお話しをさせていただきました!


 

放送日は今のところ未定ですが、分かり次第お知らせいたしますので、お楽しみに~♪

(カットされていたらゴメンナサイ💦)

 

 

今後もこのようなイベントにどんどん参加して、ワンちゃんのマナーアップ向上を訴え、ヨーロッパのような犬と暮らしやすい社会を目指していきます!



最後に…


マネージャー長谷川と、息子くんが冷やかしに来て、ちゃっかり人力車に乗って帰っていきました(笑)下矢印