毎日素敵な言葉シリーズ471


 『幸せは五感から』


私が最近感じた幸せの五感。


北海道のじゃがいもを使った
揚げたてのコロッケ。
ホクホクで、さつまいもみたいに
甘さが口に広がって、お腹も満たされ
ほっこりとっても幸せ♡


お花の香りをそのまま閉じ込めたような
ボディケアクリーム。
花に囲まれているようでいつまでも
嗅いでいたくなる、素敵な気分♡


大好きなバンドメンバーが久々に揃った姿。
いくつになっても
若々しさとかっこよさに眼福♡


秋の風を感じる夜。
意識を外に向けると、
耳から浄化するような、
秋の虫たちの声が聴こえる♪


そんな涼しくなった夜は、
肌掛け布団の触感が
とても気持ちよくありがたいのです(^^)


この幸せは私の大好きなもの達なのだ♡



今日もありがとう♡


木々の香りも癒される。