ストレス爆発 | Tears for you

Tears for you

日々のたわいないことを
書き留める日記です。

芸術分野が好きで、いつか自分のセンスを活かして働くことが夢です。
人の役に立つこと、命を救うこと、喜んでもらうことか私の希望です。






この写真は、


北九州市 小倉の 歴史ある旦過市場を川側から撮ったものと、火災からの復興をを応援するために?描かれている壁画みたいなのを見つけたので撮りました。



これは日曜の夕方のことです。



彼氏と小倉の喫茶店にいる途中ケンカしちゃって、
わたしカットきて、このままだと暴れる自信があったから、駐車場代を渡して先に帰ってもらったの。




そんで、怒りと悲しみに震えながらひとりでどちらとも無くあるいてた。頭は回ってなかった。




1人だったからナンパされた。
高校生?かと思ったけど高校生がナンパしてこないな、と思うから大学生?みたいな色白な男の人と、
2回目は少しマッチョなポロシャツの人。





反射的に断わるけど、私がきっとチョロそうに見えてるんだろうな〜





2回目の人は断っても、バスケのディフェンスのように行く先を塞ぎながら、ついには真横に近づいてきて歩きながら話しかけてきた。




距離感やばいと思って避けても無視しても
しつこい人だった。





結局、逃げ切った。





雨に打たれながら歩いて帰ろうかと思ったけど
既に疲れて、バスもめんどくさくて
タクシーにのった。




帰りついて、しばらく呆然としてました。




 つらかった。




彼氏が不機嫌だった原因は、なんだったかというと





「エッチがしたかっただけ。」





ですとさ。





あほくさ。頭ん中それだけか。