噂のTripp NYCとJULIUS | 思わざれば花なり、思えば花ならざりき

今日わ昼まで寝てそっから買い物!

カットソーが欲しくてとりあえず原宿!

カットソー買って

いつもの店に行った

TRIPP NYCのスキニーのDGYを見つけた!

ネットでも売り切ればっかだったが

店頭にもしかしたらあるかな?

って思ってたらあった!!

DGYとBLの二色買い!

BLの方わ前買ったやつより

ワンサイズ下げで買った!

photo:01



左がDGYで右がBL

あんまわかりずらいねw

膝下からのテーパードがガッツリあって

綺麗なシルエットが出ますよ!

photo:02



リベットもスカルの形で遊び心あるよ!

photo:03



シルバーが映えますね!

photo:04



バックポケットにわTのステッチが!

このスキニーわT-Back Skinnyなので

この形のTの字ステッチが施されてますね!

TRIPP NYC で他のパンツでも

バックポケットのTの字ステッチが違う形のもあるよ!

ストレッチがかなり効いてるので

動きやすく疲れないです!

股上わレディース物なので浅いです

各サイズ股上19~20

股下わ80~82

ウエストが少しゆったりするので

メンズの方でも腰履きで余裕です!

April77でわ27インチで、

Tripp NYCだとサイズ5か7です!

サイズ5だとわりとピタピタですが

腿周りわ伸びるのでちょうどいいですね!

膝したからわふくらはぎの輪郭が解るくらいですね!

履いてる画像うpればいい話ww

Trippのスキニーもう5本になってしまったw

まぁいいかw

値段も8600とか

ネットで買えばもうちょい安くてにはいるね!

そしてそして

photo:12



JULIUS買っちゃったw

photo:13



わかりにくいからHPからのw

この形のレザーがずっと欲しかったんだけど

もうレザーわ季節的にアウトだから

違素材のを購入!

コットンとポリエステル?

スパンデックスが入ってるから

若干ストレッチ効いてて着やすい!

JULIUSわ細身だから腕とか曲げるのにストレッチあると楽!

photo:10



ダブルジップ!

photo:11



バックスタイルわこんな感じ

シンプルでいいね!

photo:08



冬にわJULIUSのレザー欲しいぜ!!!







iPhoneからの投稿