ドル円底打ち!?

テーマ:

またドル円上がってきましたね。

いま現在、ドル円は109円越え。

いくつか裁量で利益が乗ってきているポジションがあります。

それを決済するかどうか迷いますね。

 

いままでは上がるたびに決済してきました。

そのあとまた下がってきたらロングしてって事を繰り返してきましたけど。

もうそろそろ、さすがに底打ちな気がするのですよね。

今回、108円割れましたから、円高のクライマックスだった可能性が

あるのでは、と勝手に思ってます。

 

とりあえず、今朝は売らずにホールドします。

いつ気分変わって売るか分かりませんけど。(笑)

含み損は耐えられるのですが、含み益には慣れてないので

耐えるのが難しい。

 

それでは~

AD