ミサイルはセーフ

テーマ:

結局、発射されなかったですね。

とりあえず今時点は。

週明けのドル円暴落は避けられそうかな~。

52週移動平均線を下回ってそろそろ1ヶ月。

それでもまだ、M2Jの吉田さんの考えには変更なしみたいですね。

よし。

 

来年分のほぼ日手帳を買いました。

今年の6月頃かな、今年のほぼ日手帳が半額で売ってたので

前から興味もあって、買いました。

そしたら、意外と使い勝手が良いのですよね~。

自宅用なのですけど、1日1ページというのがなんか良い。

という事で、来年分が売ってたので即買いました。

 

午後は3時間ほど家で仕事して、夕方は近所の洗車場で車の洗車。

仕上げにフォルクスワーゲン専用ワックス塗るのですけど、光沢が美しい!

愛車はPoloなのですけど、かわいいです。

 

それでは、今日は9時半ごろには寝ます。

せめて日曜は早くねないと、一週間持たないのですよね。

 

それでは!

 

AD

コメント(2)