昨日、大学の合格発表がありました

二次試験が終わってからの1週間は生活するのが

精一杯で ブログも書く気にもなれず

不安の日々を過ごしていました

私達の都合で滑り止めを受けさせていなかった

ので不合格になったら浪人してまた来年目指す

つもりでいました そうはいったものの

やはり落ちたくない 落ちたらどうしよう

そんな日々だったから まぁ長かった 

高校受験の時も同じで 自己採点したら

微妙な点数でさ(笑)厳しめに採点しても

ボーダーラインに届いてるから大丈夫!と

思いつつも何とも言えない日々を過ごし

後日得点開示に学校に行き蓋を開ければ

私達はどんだけ厳しく採点したんだ?って

くらい点数高くてびっくり(@_@;)

今回娘さんは自信あったそうですが

得点開示が楽しみだって言ってた

それもこれも受かったから言えるけどね

晴れて合格したので 早速旅行の手続きに

いつも行ってるイオンに行ったら何と!定休日

日にちも1週間切ってるので今日申し込みしない

と予約取れない可能性がありそうなので

別のイオンに入ってる旅行会社に急遽変更して

予約取りました 

今回は結果が出てから申し込んだので
 
バタバタなのですが 久しぶりの旅行なので

金額もびっくりの値段だったけれど

帰ってきたらまた節約して次の旅行の為に

またお金貯めていこう

先ずは入学の手続きそして旅行の準備

コッチと気温が違えば靴もスニカーだよね?

雪は降ってないからダウンなんて着ないだろうし

ジーンズ新しいの買いたい

滞在中のご飯代や交通費お土産代

お金の予備も必要だし

いくら必要なんだ?

受験中は娘さんに見つかったら困るので

ガイドブックもコッソリ見たりしていたので

あまり調べることも出来なかったので

今慌てております(笑)

まぁこれも楽しい思い出になるね

ガイドブック見て勉強しなくちゃ

時間ないからね


ではまたね~パー