プライド

テーマ:
要らないプライドは捨てた方が良い。



例えばプライドが邪魔して自分の成長を妨げてしまう事は無いだろうか?



人に聞けば簡単に教えて貰える様な事でも
プライドが邪魔してしまうとか…




本当はクラスメイトと仲良くなりたいのにプライドが邪魔してしまうとか。



助けを求めたいけどプライドが邪魔するとか




これらは「虚栄心」全くもって要らない感情。




けどプライドにはいいプライドもあると思う。





今まで真剣に取り組んで来た事や
自他ともに認める実績や能力に対するプライド。
そして謙虚な姿勢を保てる事。




意味合いにしては「誇り」という意味に近いと思う。




このイベントでの「PRIDE」の意味は
もちろん後の言葉の「誇り」という意味の方。




お互いの音楽がそしてライブが素直に好きやし、
仲間に対して「誇らしさ」を持っていると思う。




iMagic.と2マンする事に対してとても「誇り」を感じでいます。





明後日はそんなプライドのぶつけ合いが観れると思います☆



最高の1日にしよう!!



ではまた☆


{9576A2D5-AE51-41A7-A42F-20F2847E83CA}